DyDoのプレゼント

  • 2011/05/28(土) 22:50:58

自販機にあるポイントカード集めている人いますか?
自分は集めているのですがこの間500Pたまったのでプレゼント応募しました。
自分はかばんもらいました









とってもいい感じです。
今度は何をもらおうかな?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

gucci 財布

うさぎじる〜桜子の徒然blog〜 DyDoのプレゼント

ugg ムートンブーツ

私がしましたきサーフィン 3 時間このごろ、{ オンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな興味深い記事。 S 美しい 値 |私にとっては十分な十分 。 私の見解では 、すべてのウェブオーナー場合に作られており、ブロガーは良い コンテンツとしてあなたがしたでしたが、 ウェブ しなければならない |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

アグ ブーツ

ショー いくつかの 感謝へ あなた だけの{から私を救済| から私を救出など|この|この特定|このタイプの} 直後 検索 | { インターネット全体を通して |オンラインの世界|検索エンジン|ネット|ウェブ|ワールドワイドウェブ|ワールド・ワイド・ウェブ}とばかり見て これはあるは生産 、 私は思った {私の全体の人生は|私の人生はであった完了|なくなっ|オーバー|優に超える} 。 既存 {なし| |欠い|マイナスの存在なしにの答え|へ戦略|解決策|へのアプローチ} ??あなた' VE {固定|

シャネル バッグ 定番

情報 、あなたの記事で提供する|私は役立つ貴重なお好き。 私は意志 とチェック再びここ定期あなたをブックマーク。 私は全く特定の 私は意志学ぶたくさんの右ここに新しいもの。 ベスト運の次のために。

この記事に対するコメント

始めまして。
遊戯王等の動画見させていただいてます。

個人的に、そういう系は、作るけどすぐ飽きちゃうタイプですねw
そんなに自動販売機でジュース買わないのもありますけどww
でも、コツコツ溜めるなんて凄いです!!!

始めまして

>>きょんさん
書き込みありがとうございます。
返信が遅れてしまい申し訳ございません
返信どころか交信すらままならない状況でしたが(汗

最近はちょくちょく遊戯王やってます。
新しいデッキ作りたい


別に意識したワケではなかったのですが、缶ジュースは買うのでなんとなくって感じです
使いやすくてとても満足しております。うん

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する