ブログ移転しました

  • 2013/10/23(水) 23:22:17

新しいブログに移転完了しました


http://usagijiru0230.blog.fc2.com/

こちらです
ブログタイトルもちょっと変わったり


テンプレもまたいじるかも
どうぞよろしくお願いします


以降ブログは向こうの方を更新してこちらの更新は最後となります

ブログ移転

  • 2013/10/23(水) 22:42:18

お久しぶりです

さて今使っているDTIブログがこの度閉鎖されるみたいです

それに伴いこのブログも移転することになりました

今お引っ越し作業中です

といっても最近はあまり更新されていませんでしたが(汗
というのも最近PCをの調子がまた宜しくなくて
なんか勝手に電源が落ちる・・・


ブログの移転が終わりましたらまたご報告したいと思います

艦コレ

  • 2013/08/31(土) 20:44:09

巷で噂の艦隊コレクション 艦コレはじめました

戦艦とか擬人化とかあまり興味はなかったのですがすっかりハマってしまいました


マイエースは電(いなずま)ちゃんです

パワー不足は否めないけど 雷撃戦や夜戦は大活躍


ちまちまやってます

模様替え

  • 2013/08/31(土) 20:40:02

部屋の模様替えをした

入居して6年めくらい
やっぱり凄く汚れていたね 部屋


物の置き方でなんかずいぶん広くなったよ

買い物もすごくいっぱいしたけど

PCが壊れそう

  • 2013/08/31(土) 20:38:03

熱暴走らしい
急に電源が落ちるので長いことPCが使えない

ホント頼むぜ・・・・涙


絢文禄の感想やら何やら書こうと思ったんだけど
もういいや・・・・


色々と弄ってる


もってくれ

お疲れ様でした

  • 2013/08/13(火) 22:21:42

帰ってきました 東京から


いろいろありましたが今日は寝ます


コミケ終わってから夜行バスであさ5時半に名古屋に到着
そのまま家に帰らず仕事場に直行


帰宅してから風呂に入り戦利品、荷物の整理 洗濯してもう疲れた


冬コミの申し込みやあとなんやかんや明日以降にしよう



というわけで参加された方お疲れ様でした


スペースに来ていただいた方ありがとうございました

行ってきます

  • 2013/08/11(日) 20:55:52

コミケ3日目勢です 夜行バス組です

2日目通り雨的なものがあったらしいですね

天気は晴れということですが通り雨的なものがあるかもしれません

参加される方はお気をつけて 



では行ってきます☆