艦コレ

  • 2013/08/31(土) 20:44:09

巷で噂の艦隊コレクション 艦コレはじめました

戦艦とか擬人化とかあまり興味はなかったのですがすっかりハマってしまいました


マイエースは電(いなずま)ちゃんです

パワー不足は否めないけど 雷撃戦や夜戦は大活躍


ちまちまやってます

模様替え

  • 2013/08/31(土) 20:40:02

部屋の模様替えをした

入居して6年めくらい
やっぱり凄く汚れていたね 部屋


物の置き方でなんかずいぶん広くなったよ

買い物もすごくいっぱいしたけど

PCが壊れそう

  • 2013/08/31(土) 20:38:03

熱暴走らしい
急に電源が落ちるので長いことPCが使えない

ホント頼むぜ・・・・涙


絢文禄の感想やら何やら書こうと思ったんだけど
もういいや・・・・


色々と弄ってる


もってくれ

お疲れ様でした

  • 2013/08/13(火) 22:21:42

帰ってきました 東京から


いろいろありましたが今日は寝ます


コミケ終わってから夜行バスであさ5時半に名古屋に到着
そのまま家に帰らず仕事場に直行


帰宅してから風呂に入り戦利品、荷物の整理 洗濯してもう疲れた


冬コミの申し込みやあとなんやかんや明日以降にしよう



というわけで参加された方お疲れ様でした


スペースに来ていただいた方ありがとうございました

行ってきます

  • 2013/08/11(日) 20:55:52

コミケ3日目勢です 夜行バス組です

2日目通り雨的なものがあったらしいですね

天気は晴れということですが通り雨的なものがあるかもしれません

参加される方はお気をつけて 



では行ってきます☆

痛い

  • 2013/08/06(火) 07:42:46

今週からお仕事始まりました

週初めから夜勤でした 夜から始まり朝帰ってきます


休み中無駄にちゃんとした生活を送ったので夜眠くて仕方ない・・・
そして久しぶりの労働で足が痛い

早く慣れてくれるのを祈るばかり



そして来週コミケ

夏季休暇

  • 2013/08/04(日) 17:10:16

こんにちは 同人関係以外ではお久しぶりです


夏真っ盛り!学生さんはまだまだ夏休みの真っ最中でしょう

私は7月24日〜8月4日 つまり今日までお休みでした


24日から31日までは原稿原稿で修羅場でした
今回は24日からの1周間で仕上げました
過去最高に短い時間でした ずっと前から取り掛かっていたのですが
何十回とネームを切り直したので作業時間が1周間しかありませんでした


原稿中に食生活が乱れたので8月からは毎日サイクリングに出かけました
お昼すぎから夜くらいまで5時間くらい

この休み中特に何をしたわけでもないのですが久しぶりに原稿に追われずにゆっくりとした時間を過ごせました

それでよかったです


まぁ来週にはコミケ その後 名古屋イベント 大阪イベントに向けての新刊作製  その後の冬コミ原稿  年末まで忙しそうです


さて 今日の夜勤から仕事始めだ がんばろう