梅雨

  • 2011/05/28(土) 22:51:43

東海地方梅雨入りしたみたいですね。
はやく梅雨明けてほしいなぁ・・・


あめは髪がまとまりません

DyDoのプレゼント

  • 2011/05/28(土) 22:50:58

自販機にあるポイントカード集めている人いますか?
自分は集めているのですがこの間500Pたまったのでプレゼント応募しました。
自分はかばんもらいました









とってもいい感じです。
今度は何をもらおうかな?

グリーンハーブ

  • 2011/05/25(水) 23:40:18

癒しがほしい今日この頃。卓上に緑がほしいなと思いつつなかなか買えなかったけどファミマでハーブのキットが売っていたので買ってみた

ミントを買ったけど種が超小さい。




また芽が出てきたら報告するよ

停滞中

  • 2011/05/25(水) 23:10:12

最近仕事が終わると疲れて仕方がない。
ご飯を食べてすぐ眠ってしまう。うむむ

休日は近くの24時間やっているマックに行って徹夜で原稿。

そんな感じでPCに向かっていませんでした。
サイトの更新もしないといけないのにね。


今も眠い・・・・・

お疲れ様でした

  • 2011/05/10(火) 18:31:49

例大祭8お疲れ様でした。

会場が広かったからか非常にまったりとしていたイベントでした(従来に比べ)
壁サークルも超大手以外はわりとお昼くらいまで売ってましたし。


参加された方お疲れ様でした。

特にスタッフの皆様いろいろとあって大変だったとは思いますがお疲れ様でした。そして開催してくださってありがとう☆

例大祭お知らせ

  • 2011/05/07(土) 15:38:00

前日ってどういうことなの・・・・


大変遅くなりましたが明日5/8例大祭の情報でも



場所はE-04bになります


どうやら(でもないけど)成人島みたいです。あやや


新刊は2冊


まず



ゆゆさまにリードされたい

表紙FC/表紙PP加工/24p/B5/300円

です。


つぎに



Run or Shoot 
〜スク水と小さくなったゆゆさま〜

表紙一色刷り/本文中綴じ/8P/B5/100円

です。薄い本です

あとは一般向けを少々・・・

東方同人活動4年目突入ガンバラナイト☆


と言うことでよろしくお願いします。
スケブはたぶん大丈夫だと思います。

おしらせ

  • 2011/05/07(土) 15:31:38

年始の名古屋コミックライブで「まるきゅ〜」の?をリクエストしてくださった方へ。

お声をかけてくださればお渡しできますので「くれっ!」って言ってやってください。