冬コミ

  • 2010/10/29(金) 19:16:08

さて本日冬コミ(C79)の当落が発表になりました。結果




落選



いたしました。うわあああああああああん



今回は合同誌を予定していたので新刊は出せると思いますが・・・
皆様に直接お会いできないのが非常に残念です。


今から委託先を探そうかな・・・


また詳しいことが決まりましたら書きますね。


夏冬で初めての落選・・・・・
結構厳しいなぁ・・・・


R18東方漫画でも描いてみた

  • 2010/10/22(金) 13:04:27

自分の限界を知るため&成長の為に18禁ものの漫画を描いてみることにした。

1枚完成するたびにここにあげていきますので
ちょくちょくみていただけるとありがたいです。

見るのがめんどくさいという方はPIXIVの方でもあげておりますので
見れる方ははそちらからの方がいいかも

PIXIV

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14001134




続きを読む

勉強勉強…っと

  • 2010/10/18(月) 08:01:03

ふと思い立ってエロ漫画的なものを描いてみた。

正直難しかった・・・・
構図やコマ割りが思いつかず仕事中ずっとエロイこと考えてた。
色々とダメだと思う





本文以下追記↓

続きを読む

お久しぶりです

  • 2010/10/13(水) 16:24:38

ちゃんと生きていますよ。

東方同人界では紅楼夢ありましたが自分は不参加だったのでそのお祭りに乗れず・・・

最近は冬コミ原稿&就職活動をしていました。


いい年になってきましたしいい加減ちゃんと就職しないとと思いまして
結構活動をしていましたが、なかなか難しいですね。
今のところ3連続落ちです(つω;`)

今受けているところがちょっといい感じなので頑張りたいと思います。

それに伴い今のバイト先をやめる事になると思うのですが、ドンドン人がやめていって寂しいです。

年末を迎えるにあたって色々と動いているんでしょうかね?
よく分かりませんが・・・・


さてさていろいろとがんばっていきまっしょい。

免許更新

  • 2010/10/02(土) 07:51:39

昨日夜勤明け直後に運転免許の更新にいって来ました。平針運転試験場

今回の免許でゴールド免許のはずだったのですが期限切れのため次回に持ち越し。めんどくせ


1時間の講習をうけて無事に免許更新されました。

ICチップに対応したとかで少し厚くなりました。
昔までは「免許書???」みたいなちゃっちいカードだったのですが、
だいぶしっかりしたものになりました。

免許持っている人にはわかるかな?


折角で歩いたということでその後大須、栄と歩き回りました。
意味もなく。

ゲマズ、まんだらけ、とらのあななど色々めぐってみたりとかしてみたり。
ゲームセンターにも行きましたが、最近のものはよく分かりませんね。


家に着いたのが夕方5時前でそこから寝たのですが起きたのがついさっき7時ごろ。14時間くらい寝ていました。寝すぎです。
逆に体調が悪い・・・・