痛い

  • 2013/08/06(火) 07:42:46

今週からお仕事始まりました

週初めから夜勤でした 夜から始まり朝帰ってきます


休み中無駄にちゃんとした生活を送ったので夜眠くて仕方ない・・・
そして久しぶりの労働で足が痛い

早く慣れてくれるのを祈るばかり



そして来週コミケ

夏季休暇

  • 2013/08/04(日) 17:10:16

こんにちは 同人関係以外ではお久しぶりです


夏真っ盛り!学生さんはまだまだ夏休みの真っ最中でしょう

私は7月24日〜8月4日 つまり今日までお休みでした


24日から31日までは原稿原稿で修羅場でした
今回は24日からの1周間で仕上げました
過去最高に短い時間でした ずっと前から取り掛かっていたのですが
何十回とネームを切り直したので作業時間が1周間しかありませんでした


原稿中に食生活が乱れたので8月からは毎日サイクリングに出かけました
お昼すぎから夜くらいまで5時間くらい

この休み中特に何をしたわけでもないのですが久しぶりに原稿に追われずにゆっくりとした時間を過ごせました

それでよかったです


まぁ来週にはコミケ その後 名古屋イベント 大阪イベントに向けての新刊作製  その後の冬コミ原稿  年末まで忙しそうです


さて 今日の夜勤から仕事始めだ がんばろう  

コミケ後のイベント

  • 2013/08/04(日) 17:02:36

8月25日にポートメッセなごやで行われる東方絢文禄に参加いたします

夏コミの新刊を持っていく予定です
あと色紙のオークションを予定です





サクカ 

コミケ新刊

  • 2013/08/04(日) 17:00:06

今回も締め切りギリギリでしたが一応完成いたしました

何事もなければ当日スペースに並ぶことでしょうということでお知らせ





サークルうさぎじる   はコミケ3日目の8/12(月)に参加いたします

スペースは

東2 『N』11-a

です



今回の新刊



泣かないでレミリアちゃん


表紙FC/B5/24P/400円 になります


泣き顔レミリアちゃんをぺろぺろする本になりました

当日は新刊購入者様に何かおまけをつけようと思っております
どうぞよろしくお願いしますね



サンプルはHPの方にあります





原稿進捗

  • 2013/07/30(火) 22:25:48

締め切りまで12hを切りました

あと11h30mあとトーン3枚と写植

夏コミ原稿進捗状況

  • 2013/07/30(火) 10:32:29

締め切りまであと23h30m

やっとペン入れ終わった



あとトーン、写植、効果、書き出し



終わるんかな・・・???

締め切りまで

  • 2013/07/27(土) 23:42:52

あと3日

いまやっと下書きが終わった段階

かなりやばい