出発当日ですが

  • 2011/12/29(木) 15:41:50

まだ準備してます(汗


今日ギリギリですがポスター出来上がりました


納期後3日とはかなり早いですね。仕上がりにも満足です
ただポスターが美しすぎて粗が目立つ・・・・


とほほ

次はちゃんとロゴ作りたい・・・

というわけで当日はこんなポスターを飾っておくと思います



あまりにも感動したので印刷会社さんのアピール

瞬送プリントサービスさん

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

おうふ。なんて紳士なポスターなんd(ry
まぁ、それは置いといて新刊おめでとうです^^b

ふぅ

>>紫@藍さん
ありがとうございます。今回はいろいろあってとらのあなさんでのみの委託となっております。
次もがんばりたいですね

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する