イベントお疲れさまでした

  • 2011/11/21(月) 05:43:37

昨日11/20ポートメッセ名古屋で行われた東方絢文禄4に参加された方お疲れさまでした

レポ何ぞ久しぶりに書いてみたいと思います


前日体調不良で死んでたのでどうなることかと思いました。
ぜんぜん準備していなかったので(汗

当日朝5時くらいに起きて準備やなにやらしてました
8時半くらいに家を出ました

今回新しく買った、A0のPOPを飾れるスタンドを持っていったので
非常に大変でした。
持っていき方を考えないといけないなと思いました。

地下鉄に乗る前に朝ごはんとして朝マック食べて昼飯用としてマフィンいっぱい買って行きました(←フラグ



相変わらず名古屋駅から出発するあおなみ線は女子だらけでした。
若いパワーをこっそりもらっておきました(←変態


会場に到着してスペースで設営していたのですが、大きなPOPを飾ろうとスタンドと悪戦苦闘。
スタンドを組み立てるだけで一般入場開始の時間になってしまいました


今回も新刊は無かったのですが、いろいろな方にご挨拶いただきました。
前回8月に参加したときに来ていただいた方やオレンジペンギンさん、癸さん ありがとうございました。
差し入れとかいろいろいただいてありがとうございました。

イベントは無事終了。ラストまで久しぶりにいましたよ
今回癸さんのご好意で飲み会に参加させていただきました。

次、オフ会編

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 店舗

うわー。この可能性があります 我々はしましたブログ今までこの主題で全体で到着します。最も役立つ便利な有益の特定の一実は ワンダフル 。 私はよも専門医このトピックのしたがってそう、私はあなたのハードワーク労力を理解することができます。

クロムハーツ ピアス

通常 I いない |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にそのプレッシャー 私を見てみ取るためにとやるそう 。あなたの文章味は |私をびっくり驚かとなっています。 あなたに感謝 、 非常に 偉大 記事 。

ニューバランス 996

明らかに確かにあなたのようなウェブサイト しかしあなた する必要が テスト あなたの投稿のいくつか 。 番号それらのスペルでいっぱいです問題とI 見つけるがそれに非常に面倒を に通知する {真実を|現実一方、 |しかし|再び|それでも} 私の意志 確か 再び再び。

ニューバランス 人気

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。あなたは更新頻度を?

シャネル 財布 スーパーコピー

フィ ウェブサイト 。 多くの 役立つ 情報ここ。 私は 仲間 ansの さらに美味しいで共有 に送信する。と確かに 汗を努力 | あなたに 、 おかげありがとう 。

この記事に対するコメント

同じマフィンいくつも買って、飽きそうww

ふふふ

>>紫@藍さん
マックのマフィンは大好きです。毎日食っても飽きませんね。というか自分玉子が食べれないので朝マックは選択肢が少なくなるのですよ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する