スティッカム

  • 2011/10/31(月) 11:48:27

今週は夜勤勤務な為、スティッカムの配信は

あさ9時ごろからお昼12時ごろとなります

朝ビリーズブートキャンプしてお風呂入ってからの配信です(w




さて今はゲスト原稿ということでいいのですが、これが終わりましたら自分の原稿に取り掛かるのですが、自分の原稿が成人向けなため配信をメンバーオンリーにしなければいけません


というわけでそれでもスティッカムみたいという奇特な方はお知らせ下されればメンバー登録いたしますのでよろしくお願いします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 財布

私はだ そうこれを読むことが幸せ。与えられる必要が手動ではなくランダム |他のブログでのです誤報|これはの種類の一種です。 DOC |あなたの共有この最大最良を感謝しています。

クロムハーツ 財布

としてI ウェブサイト私は信じて、占有コンテンツ素材ここでは、威嚇されて優れた 、あなたの勤勉努力のためにそれを感謝しています。あなたはそれを永遠に保つ必要があります。 ベスト運の 。

ニューバランス 574

こんにちはそこに、 私が発見自分サイト の方法で |ながらと同時にGoogleの 探し {トピック| 似を探して問題|件名} 、あなたのウェブサイト アップ来て、それはらしい | いいのようにように見えます。 私がしましたブックマークそれ私のGoogleのブックマークインチ

new balance

スーパードゥーパ サイト 。私はそれを愛しています.. は、再び戻ってくるになります。フィードも|私はブックマークを取っています

シャネル 長財布 カンボン

すごく素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたとたかった | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 いずれにせよ 私はよ ??| もうすぐもうすぐ RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。

この記事に対するコメント

桜子さん配信のタイミングが分かりずらいww

すいません

>>紫@藍さん
わざわざ書き込みありがとうございます

仕事の関係で月に1週か2週夜勤があるのです
夜勤がある週は、夜勤明けの朝9時くらいから
冶金がない普通の日は仕事明けの夜8時くらいからやってます

平日はほぼ毎日なんとなくしています

休日は友達のうちでゲーム三昧、スティッカムはやったりやらなかったり
でもそろそろ原稿がやばいのでやったりやったりすると思います。

自分も忙しいですねぇ^^;もし平日配信やってても夜来れるか、来れないか、、、って感じです。土日なら来れるんですけどねw

できなくなりました

>>紫@藍さん
最近は冬コミ原稿にとりかかっていますのでスティッカム配信できていないですね・・・成人向けを作製しているので。   また機会がありましたら見てやってください

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する