お疲れさまでした

  • 2011/01/25(火) 00:00:06

遅くなりましたが昨日日曜日名古屋のポートメッセでコミックライブが行われました。

ずいぶん久しぶりに参加しましたが男性が増えていたような気がしました。
自分がやめる前は本当に女性のコスプレイヤーばかりだった印象がありました。

しかし同じ日同じ場所で東方のオンリーがあったので正直そっちにいけばよかったなぁと・・・・


まぁ売れないとは思っていたのですが思った以上に手にとっていただきましたのでうれしかったです。

11時から15時までなのでコミケと比べると非常に短い感じはしました。
が懐かしかったです。


例大祭が3月にあるので4月か5月くらいにまた名古屋のイベントに参加したいなと考えております。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 通販

かあなたがたいずれかを? 親切 許可私実現 |私は 5月 ためにそのように購読。ありがとうございます。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する