東方地霊殿ボス

  • 2008/09/20(土) 16:18:12

というわけでシリーズ化☆
今日は1ボスことヤマメさんですよ




○1面ボス 暗い洞窟の明るい網
  黒谷ヤマメ(くろだに やまめ)
  Kurodani Yamame

  種族:土蜘蛛
  能力:病気(主に感染症)を操る程度の能力

  旧都や洞窟の奥底で活動している妖怪。
  人間と戦う事に一切の抵抗感は無い。好戦的で性格は明るい。

  ただその能力から会う者全てに嫌がられる。しかし、本人は無闇に
  相手を病に冒したりはしない。よく話をしてみると明るく楽しい妖
  怪で、地下の妖怪達の人気者である。

というわけで今回も描いてみた



幼すぎですか?そうですか

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

グッチ アウトレット

うさぎじる〜桜子の徒然blog〜 東方地霊殿ボス

アグ ムートンブーツ

VE 読み いくつかの ちょうどここでのもの。 確か 価格再訪のためブックマーク。 I 驚きの方法たくさん | あなたの場所 努力が試みから作成 そのような 偉大有益サイト 。

アグ ブーツ

あなたは非常にスマートな明るい 個人 。

シャネル 財布 新作 2013 レディース

人 本質作る 大きく 記事 私はだろう状態。 つまり 最初私は頻繁に時間あなたのウェブサイトのページと今まで?とリンクした|私はびっくりびっくり 分析あなたがする作ら作る この実際 我慢 臨時 。 フィ 活動 。

この記事に対するコメント

個人的には幼い方が好みなのでまったく問題ないかと。
せめてEXボスまで辿り着かないとネタバレしてしまうのか。まだ5面までしか行けてないからあと今日入れて最短5日くらい?
よっし!頑張る。

初見ではふとましいキャラかと思っちゃいましたw

おねえさんキャライメージでしたが幼くても良いですね♪
他のキャラの性格によってどう動くかというのもキャラ作りの醍醐味ですもんね。

ラス面のキャラまで見ましたが、EXキャラまだ見てないです;
処理落ち地霊を早くこさないと(;゚Д゚)

(21)

>>ギンジさん
毎日描けるわけでは無いのでご安心を。
自分はEXクリアしてないです。早苗さんに追い返された

>>JYAOHさん
じぶんも太ましいキャラと思っちゃいました。サーセン
おねぇさんイメージは無かったなぁ
受け取るイメージは人それぞれですね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する