キスメさん

  • 2008/09/19(金) 01:51:08



東方地霊殿のキャラも少しずつ描いていきたいと思います。
前回あげたのに色塗り。
安定しねぇ・・・
なんだかごまかしごまかしな気がしてならない。

うーん

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

グッチ 財布

うさぎじる〜桜子の徒然blog〜 キスメさん

アグ ブーツ

私はね 極めて本当にあなたのライティングスキルもと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、または修正やったそれを自分で? いずれにせよついていく素敵品質の書き込みが、 そうです |このようなブログ偉大な素敵見て珍しい最近 ..を

ugg ブーツ

やあ、 私は本当に嬉しい私がしましたこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとネットブロガーが公開し、これは本当に 実際に迷惑 。良いサイト エキサイティングとコンテンツ、 {これが| それはだ}私は必要なもの。 感謝 、 私は意志それを訪問するこのサイトを維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? できないそれを見つける。

シャネル 財布 2013 新作 公式

すべての アイディア発想 あなたがた 導入私は ない 投稿するために。 彼らはしている 非常に本当に説得力と意志 確か仕事。 それでも 、投稿はあまりに 短い スターター 。 もらえよろしけれ延長それら少し その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。

この記事に対するコメント

ふぅん、やはり幼女はいい・・・ツインテならばなおいい、つまりキスメは俺の嫁認定。俺の嫁一体何人目なんだ。。。
ところで地霊殿で彼女に会ってからどうしても「勇儀王」ってネタが頭から離れない俺はどうすれば・・・

おk入り

おぉ!塗りが綺麗ですね♪

タルの質感がでてます。。。
saiツールは私は使いこなせてませんが、タブレットの筆圧によって味が変わるのがいいです。

リンク確認しました♪
これからもよろしくお願いします。

わぉ

>>ギンジさん
というわけでにとりとかきわけができません。
嫁はたくさんいてもいい。なぜなら幻想郷だからだ。
「勇儀王」ネタはたぶんみんな思ったと思う。

>>JYAOHさん
塗りは悪戦苦闘試行錯誤中です。
これからもがんばります。
最近は水彩筆ツールが面白いです。

こちらこそよろしくです。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する