\きゃー/

  • 2008/09/07(日) 11:04:23



ラフから彩色まで初めてSAIですべてやった。
なんかできそうな気がしてきた。
デジタルすげー

以前描いた羊にとり。あいつがすっころんだら手足ばたばたしてかわいいかなと思った。
思ったようなかわいさが表現できなかった。

ちなみにですが羊の角は大人になると生えてきて雄だとくるんと丸まった角、
メスだとちっちゃい角なんだそうです。
と言うことはこいつは♂・・・???????




不思議です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

グッチ アウトレット

うさぎじる〜桜子の徒然blog〜 \きゃー/

ugg ムートンブーツ

Hello.This ポストがあった極めて 顕著 、 特に 理由私があった調査このトピック最後火曜日 。

アグ ムートンブーツ

非常に効率書き込む物語 。それは次のようになります便利から誰誰活用のそれ、 含む あなた本当に:) 。 あなたがやっている何をしてください - can'rが読むのを待つ以上の記事を。

シャネルの財布

感謝 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。ブックマークされたこれはウェブページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友達 、 ROCK 。私が見つけただけ 情報 |とだけ ことができませんでした出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何バーゲン サイト 。

この記事に対するコメント

きっとそいつは髪飾りさぁ〜
その下にちゃんと小さな角があるんだよ。てゆーかそうであってくれ

なるほど

>>ギンジさん
羊と言えばあのくるんとした角かなと思い描いたけどアクセサリー設定はいいですね。そういうことにしておきましょう

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する