風邪が治りません

  • 2013/06/19(水) 00:07:48

もう1週間くらい微妙な風邪が治りません

そんなにすごい酷いわけではないのですが微妙な体調不調がしばらく続いている感じ

頭が鈍痛だったり 鼻が止まらなかったり逆にめちゃつまったり

最近は暑くなって来ましたが工場での立ち作業冬の長袖上着を着て作業してます

暑いですがクーラーによる冷えのほうがしんどい・・・


夏コミの原稿もあるんだから早く治れ・・・(涙

むきゅ〜

  • 2013/06/03(月) 17:22:07

来週の6/9名古屋港のポートメッセで行われるコミックライブにサークル参加いたします


例大祭の新刊配布や色紙のオークションやったりします

どうぞ遊びに来てね

色紙は出来次第画像UPします




サークルカットになります  使い回しサーセン



オークション用色紙1

夏コミ受かりました

  • 2013/06/03(月) 17:18:12



C84夏コミ受かりました

今回東方スペースは3日めの月曜日です
平日なので有給使わないといけませんね・・・




3日目月曜日  東2 N-11a


になります


レミリアお嬢さまの泣き顔満載な本になるといいな・・・

例大祭お疲れ様でした

  • 2013/06/03(月) 16:10:57


もう1週間以上過ぎてしまいましたが例大祭おつかれさまでした


今回も締め切りぎりぎり入稿後も準備ギリギリ 当日はへろへろでした

今回も全然挨拶回りいけませんでした。壁大手に行ったら力尽きました無念



次回夏コミもスペースいただきましたのでこんどこそ早く入稿してしっかり準備したいと思います



最近ナズ描けなかったので