原稿

  • 2013/05/12(日) 23:22:40

例大祭の原稿の締め切りが19日です


金曜の朝から日曜日まで2日半くらいPCの前にこもってずっと原稿やっていましたが全然終わらねぇ・・・

予定より1周間ほど遅れている未だにペン入れ終わってねぇ

表紙も終わってないし   変に頭痛いし


泣きそうです


こんなのが嫌でもっと前からやろうやろうと思っていたのにどうしてこうなった・・・・


とりあえず明日の仕事に差しつかえないように早めに寝ます



GW終了

  • 2013/05/06(月) 17:17:34

先週の金曜日からあったゴールデンウィークが今日終了
今日の夜勤スタートなので


久々のブログ更新ですがゴールデンウィークはずっとPCの前で例大祭に向けての原稿をしていました

しかし思った以上に進まず焦りばかりつのります


皆様のGWいかがお過ごしでしょうか
自分は全く何もありませんでしたが
ダイエットと筋トレは続けてました


まぁ1周間ではあまり変わりませんが、少食にはなったかなと思います

その分体力も減ってそうですが(汗