第一歩

  • 2013/01/28(月) 22:25:45

今年は色々やろう 色々変えようと目標を立てましたがまずはじめに生活を見直すことから始めた

いままでは仕事の帰宅途中に適当に外食してゲームして朝ギリギリに起きて適当にシャワー浴びて慌てて出て行く みたいな感じでしたがそれを一新しようと思った


今日帰宅して自炊用のご飯の材料を買い物して 御飯作って洗いものしてお風呂に入って(湯船に浸かって)今やっと一息つきました


ご飯を美味しく作れて嬉しかったり コンディショナー変えてなんかダメージヘヤが治まった気がして嬉しかったり お茶を飲んでまったりしたり・・・


なんかいいね こういうのを一年積み重ねていくと大きく何かが変わっていくかな?

今年は

  • 2013/01/27(日) 22:55:51

今日友人と一緒にロッククライミングに行ってみた

よく知らなかったのですが単に壁を登っていくだけかと思ったのですが

手を掛ける順番が決まっておりそれにより難易度が違ったり大変でした


それ以上に筋力体力の低下に泣けてきた 全然できない

今も両手いっぱいに豆ができて痛い・・・


いい経験でした 次回はもっと痩せてから行きたいと思いますw



今年はいろいろなことに挑戦して行きたいなと思った2013年

頑張って今年彼女を作ろうかなって思った

ひっさしぶりの飲み会や

  • 2013/01/27(日) 22:54:28

昨日ひっさしぶりに合う友人と飲み会に行って来ました

ここ数日チョコ作ってたのそこで渡すためでした
最終的にはまぁそこそこ上手く行ったのですが写真忘れた

自分渡すだけでよかったのですがなかすごく立派なお返しまでもらって申し訳なくなりました そんなつもりじゃなかったのですが でも凄くありがたかったです カワイイ







そんなことより昨日の吹雪はなんぞ・・・



今日はその友人に誘われてロッククライミングに行ってきます
室内にあるやつ  興味はあったのですが名古屋近郊にそんなジムがあるらしいです

今年2013年はいろいろなことにチャレンジしようと思っております

久しぶりに

  • 2013/01/20(日) 16:09:40

HPの方を更新しました

同人イベントに参加します

4月に名古屋港で行われる東方名華祭と5月に行われる例大祭です

締め切り早いよ 来月には夏コミの締め切り去年の夏は落ちたのでうかるといいなぁ・・・










あけましておめでとうございます

  • 2013/01/02(水) 01:24:59

気がつけば2013になりました


今までの疲れからか起きたら午後2時でした


今日は大掃除をしていました。

自分ルームシェアしてるのですが担当は トイレと洗面台、お風呂

遅く起きたのでトイレと洗面台をやりました



掃除はめんどくさいけど綺麗になるのは気持ちがいいですね



あと東方M−1見ていたら今日という日が終わってました


東方M-1は見ないと1年終わった気がしませんよね。新年ですけど