おぜうさまをprprしたいぞー

  • 2012/11/20(火) 22:28:45

冬はこんな感じのレミリアア○ル本になる予定でござる

どうぞよろしくお願いします

続きを読む

お休みなのに

  • 2012/11/18(日) 23:36:32

本日はおやすみ 原稿がんばろうかなと思っていたのですが

最近寒くなってきたせいか風邪ひきまして
頭いたい・・・


休みになると体調を崩す・・・・

上手く休みがとれていない気がする



皆様もお気をつけて

秋が過ぎそうなので

  • 2012/11/13(火) 12:25:58

秋の神様描きました




18禁差分もありますがPIXIVで→
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31425651

冬コミ受かりました

  • 2012/11/13(火) 12:24:22

告知遅れましたが年末に東京ビックサイトで行われるお祭り

コミックマーケット83 サークル受かりました





場所は

12/30 (日) 二日目 「ソ」-12b

になります





東方の紅魔郷レミリアスペース

コミケは成人向けスペースがわかれていないっぽいのでおおきいPOPを置いていいものかどうか・・・

今回も多分にもれず成人向けですが今回はレミリアお嬢様ア○ル陵辱かと思いきややっぱりラブラブ本 てな感じになりそうです(意味不

またできましたらサンプルや表紙やその他仕様をお知らせしたいと思います

また今回その他にもグッツや色紙のオークションおまけなんかも用意できたらなと思います

お待ちいただけたらと思います



また今回はじめて1日目に参加して友人のところで売り子してこようかなと思います
相方の情報が決まりましたら宣伝しますよ

今年はバイオ周年

  • 2012/11/13(火) 12:14:24

新しいナンバリングタイトルバイオハザード6に続きCG映画版

「バイオハザード ダムネーション」みてきました


バイオ6とはまた少し違ったお顔のおっさんレオン君

僕的にはレオンくんはアサルトライフルではなくハンドガンを持っていて欲しかったが戦場に行くのにハンドガン一丁は無謀か・・・


ネタバレは控えますがとあるサブキャラがすごいいい味出していて劇場で声を殺して笑っていた

リッカーカワユス ペットに欲しい  そういう意見が多かった意味がわかった

大統領強っ!


時間があれば今度は誰かと見に行きたい
DVD買おうかな





映画に行って初めてパンフレット買ったよ

お久しぶりです

  • 2012/11/13(火) 12:04:42

お久しぶりになります 2か月ほど空いてしまいました
11月も中頃になり少しづつ少しづつ寒くなっていますが
今のところ体調は崩しておりません

元気元気ですよ


さてここ2か月あまり更新しなかったのは
「バイオハザード6」をやっていたからです



発売日10月4日から毎日のようにやってます
一人プレイより協力プレイのほうが断然楽しいですね
うまくなりませんが


今回のバイオ6もかなり賛否両論ですが私的にはとても良かったんじゃないかと思います

バイオは初代からやっているヘビーユーザーですが
ゲーム内時間が流れているならそれに伴い環境も変わってくるので全く昔のようにはいかないんじゃないかな

レビューでいちゃもんつけている人のためにもカプコンさんは早くバイオ2を当時のゲームスタイルでリメイクするべきだと思います
ラジコン操作ね    
ゲームキューブ初代リメイクみたいな感じでリメイクを!!


時間が合うときに一緒にしませんか?
PS3ID   usagijiru
スカイプもあるので音声チャットしながらどうですか?
kamiya_karin_sakurako    

しばらくは冬コミ原稿で忙しく時間取れないと思いますがね〜残念