体調不良

  • 2012/08/30(木) 06:34:47

昨日体調不良でお仕事休んで寝ていたのですが丸一日寝ていた
一回も起きることなく24時間睡眠

体中が痛い
今日と明日はお休みなのでゆっくりしたいと思います

久々の名古屋イベント

  • 2012/08/27(月) 23:32:18

ブログで報告もしませんでしたが去る日曜日にポートメッセで行われた
東方絢文禄 6に参加してきました

今回色々とあったのでレポート的なものを書こうと思ったのですが
眠い

久々にお酒を飲んでぶっ倒れました
今日の仕事辛かった・・・・

乙絵も書いている途中ですが多分明日には挙げれるんじゃないかな

どうぞよろしく



ちなみに前回のブログから更新しなかったわけですがアホみたいにゲームしてました


夏休みがあったり夏コミがあったり色々と書くべきことはあるはずなのですが
ゲームしかしていませんでした。

ロロナのアトリエ、トトリのアトリエ、メルルのアトリエ、バイオ2、バイオ5 ダ・カーポ掘  ,覆疋リアしました

アトリエシリーズは久々にはまって何週もしたなぁ