GW

  • 2012/04/26(木) 00:27:55

うちの会社では4/26から5/6までゴールデンウィークです
休み長すぎです。
でもしかしながら例大祭用の原稿が全く進んでいないのでここいらでやっておきましょうかね

原稿が成人向けなのでスティッカム配信はできませんが
まぁしこしこやってますよ


目標は規則正しい生活を送ること

さて明日に備えて寝ようかな

誕生日

  • 2012/04/22(日) 20:13:26

今日は自分の誕生日でした

今年でなんと30ですよ
もうおっさんですね
思い返せばいろいろなことがありました

小学生の頃とかも未だに鮮明に覚えています

ここ数年は闇ゲからいろ色な方とお知り合いになることも出来ました

これからもっといろんなことがあるのでしょう

これからもよろしく。そしてこれからもよろしく自分

あつい

  • 2012/04/17(火) 00:58:47

4月も中旬暖かくなってくるのはわかるのですが最近汗ばむくらい暑くなりました。主に職場が

かと思ったら雨が降って急に寒くなったりするので油断ならないですね

体調には気をつけましょう

今日は仕事が終わってからマクドナルドで

夏コミ用のネーム

を切りつつ(例大祭用はまだ白紙)
家に帰ったら机の上の片付け、そしてHP更新と全く原稿は進んでいません
ありゃりゃ

そして風邪気味。鼻水とくしゃみが止まりません。口癖は「くそがっ!」

明日はナズの日なので原稿できず、明後日以降ですね。
とにかく頑張っていきましょう

PS 管理人への秘密コメントありがとうございます。ですがこれってどう返信すればいいんですかね?秘密になっているからお名前なんかも秘密のほうがいいですよね? まぁとにかくありがとうございます。がんばります☆

久々に

  • 2012/04/17(火) 00:54:58

めちゃくちゃ久々にHP更新しました
と言ってもPixivやニコ静でのっけたイラストを上げただけですが、今までサボっていた分結構あってめんどくさかったです

ちゃんと毎日更新していこうと思いました。

例大祭のこともちょっぴり更新しました

いろいろなところで例大祭にむけて動いているお話を聞きますが自分は
まっっったくやってません やばす

締め切りまであと1か月

例大祭原稿

  • 2012/04/16(月) 00:43:25

お空を描かなきゃいけないのに最近ナズーリンばっかり描いてる

いかんいかんお空のラブラブイラストでも描いてテンション上げますか


そういえば例大祭のサークル配置ですがなんかお誕生席になってたみたい。
ガクブルですが期待に答えられるようなものを書いていきたいですね

夜間勤務

  • 2012/04/16(月) 00:38:40

夜勤がある週は眠くてなかなか更新できませんでした
イラストも描けずただ寝るだけ・・・
いかんなぁ


土日は休みだったのですがずっと寝ていました
気がつけば休み終わってたって感じ

土曜日が雨だったせいだ。洗濯したかったのにね


さて4月の中頃となりまして新生活には慣れた頃でしょうか?
自分はいつもと何も変わらない日々ですが、あと10日ほどでゴールデンウィークに突入です。

ぶっちゃけ休みそんなにいらないんだけどね・・・
まぁ例大祭用の原稿をしなければならないからね・・・・・

ぐはぁ

  • 2012/04/07(土) 00:37:31

SAIでお絵かきしていたらメモリの容量不足から強制シャットダウン。
色塗り途中ものが全部消えました


マジ泣きたい。完成するかな・・・・