いよいよ出発

  • 2011/12/29(木) 19:12:04

夜行バスで出発します

いつも何か忘れているような気がして仕方が無いのですがね・・・


では参加される皆様・・・・・戦場で☆

出発当日ですが

  • 2011/12/29(木) 15:41:50

まだ準備してます(汗


今日ギリギリですがポスター出来上がりました


納期後3日とはかなり早いですね。仕上がりにも満足です
ただポスターが美しすぎて粗が目立つ・・・・


とほほ

次はちゃんとロゴ作りたい・・・

というわけで当日はこんなポスターを飾っておくと思います



あまりにも感動したので印刷会社さんのアピール

瞬送プリントサービスさん

スペースでは

  • 2011/12/27(火) 00:45:20

冬コミでスペースで飾るPOPができました
できましたというかできるはず(締め切りに間に合えば)

当日はこんなPOPが飾ってあるはずです。
よろしくお願いいたしますね☆







久々の休み

  • 2011/12/27(火) 00:43:34

土曜日の朝に夜勤が終わってそこから月曜日まで休みでした

土、日はゲーム三昧していました

メタルギアソリッド4をクリアしてそのあとガンダムVSガンダムエクストリームバーサスのオンライン対戦をずっとしていました



久々にゲームを一日中やっていたので楽しかったです

月曜は年末に大掃除をしようと思っているので、そのために買い物に行ってきました

大掃除+模様替えみたいな感じで3万円くらい使いました。

お昼過ぎに帰ってきてその後ゲーセンに行って帰ってきてから冬コミの準備をしていました

今回既刊を宅急便で送るのを忘れてしまったので荷物がいっぱい・・・

まだサークルチェックもしていないしいろいろとやることがあるよ・・・
それにしてももうすぐ年末ですね。
同人作家はその前に大きなイベントがあるためそれどころではないですが(汗

細々とやっているこのサークルまた来年もよろしくお願いいたします

新刊できました

  • 2011/12/19(月) 17:18:56

長いこと更新できずにすみません。冬コミに参加したします
新刊の入稿が終わったので更新でも



サークル うさぎじるはコミックマーケット81に参加いたします

12/30 二日目の金曜日

東3ホール オ-38a



になります。初めてのお誕生日席です

今回の新刊はフランちゃんの成人向けとなります




フランちゃんと遊ぼう

B5/32P/表紙FC/PP加工/500円


となります

あとは以前作ったゆゆ様の成人向けとか少し持っていこうかと思います
展示用のポスターも作製予定目印になるようなものをね作っていきたいと思います


今回冬コミでいろいろなところにゲスト参加させていただきました



まず紅緑亭のコンバット若本さんのところでギャグ漫画合同誌「東方ギャグマンガ大全5!」に参加させていただきました

今年で3回目総勢57名が参加された大作。よろしくお願いいたします


ニコニコ動画


紅緑亭 代表コンバット若本さん

 
カ-15b

ですよろしくお願いします



ゲスト2


パニックルーム!の凪居ユキさんのところのゆゆ様合同誌にゲストを描かせて頂きました

かわいい幽々子さまがいっぱいだぉ
初めてカラー4コマを描かせていただきましたが超しんどかった。慣れないなぁ・・・

パニックルーム 代表凪居ユキさん


オー43a

です

今回の新刊はレミフラだそうでスペースが非常に近いのでよろしければお立ち寄りください


新刊はとらのあな様、ホワイトキャンバス様で委託予定です
どうぞよろしくお願いします  ねー






週末

  • 2011/12/04(日) 22:44:20

週末の金の夜、土そして今日ずっと冬コミ原稿をしていました
この週末で30時間くらい椅子に座りっぱなし。

すごく腰が痛いやべぇ。

原稿の方はなんだかテンションがあがってきてページ数が増えそうで、終わりが見えません・・・とほほ


今回は東方のフランちゃんの成人向けになります。

まだ表紙も描いてない・・・・ヤバス

今月から週6勤務+夜勤+2時間残業があるので平日はまったく進まないと思います。

締め切りまであと2週間・・・・