スティッカム

  • 2011/10/31(月) 11:48:27

今週は夜勤勤務な為、スティッカムの配信は

あさ9時ごろからお昼12時ごろとなります

朝ビリーズブートキャンプしてお風呂入ってからの配信です(w




さて今はゲスト原稿ということでいいのですが、これが終わりましたら自分の原稿に取り掛かるのですが、自分の原稿が成人向けなため配信をメンバーオンリーにしなければいけません


というわけでそれでもスティッカムみたいという奇特な方はお知らせ下されればメンバー登録いたしますのでよろしくお願いします

C81受かりました☆

  • 2011/10/30(日) 03:58:25

コミックマーケット81  いわゆる冬コミですね


受かってました〜


配置は


金曜日 東地区 "オ" ブロック 38a

になります

なんと・・・・・



初お誕生日席です
いつも以上にがんばっていきたいと思います


フランちゃん+おぜうさまの成人向け本になる予定

どうぞよろしくお願いします




ーーーーーー今回いろいろとゲストさんかもさせていただきおりますーーーーー

その?
紅緑亭のコンバット若本さんの企画で
東方ギャグマンガ合同誌5

今年で5回目のギャグ合同誌、参加は3回目となります
今回は幽々子&よーむで4P描かせていただきました





同人情報は随時更新していきます
どうぞよろしくお願いします

イベント参加

  • 2011/10/26(水) 23:31:15

冬コミ前に名古屋の東方オンリーイベント
「東方絢文禄 尾張の巻 第四弾」
に参加します


11/20日になります 

新刊は特に予定していませんが何かしらあるかも


すてかむ

  • 2011/10/19(水) 23:57:16

最近はスティッカムを夜行っています

20:00位から〜 やってます

今日でゲスト原稿の線画が終わったので明日からはPC作業だ

一言でもコメントいただけるとしゃべります


こちらからどうぞ

http://www.stickam.jp/profile/kamiyakarin

テイルズ

  • 2011/10/17(月) 05:57:11

テイルズの15周年記念作品 

テイルズオブエクシリア やっとクリアしました


後半の物語に関してはいろいろと言われていましたが、まぁ思うところはありますが概ねよかったです。

10周年のアビスはストーリー以前にロードが長くて・・・・


今回ジジイが味方キャラとして参戦していましたがすごくよかったです
おっさん以上の年をとったキャラが好きなので俺歓喜。

とてもいいキャラでした


テイルズ好きにはぜひお勧めです。



さてテイルズもいったん終わったのでこれからは原稿をちゃんとがんばりたいと思います

平日はステカムで原稿やっていましたが、休日はがっつりテイルズしていたので(汗