スティッカム

  • 2011/09/30(金) 00:30:44

今週は昼勤務なのでスティッカム夜の9時くらいから12時くらいまでやってます。

チャットに来ていただけると非常にテンションがあがるので、どうぞ覗いてやってください。
今は冬コミ用のゲスト原稿を描いています

スティッカム→http://www.stickam.jp/profile/kamiyakarin

クレープ

  • 2011/09/30(金) 00:28:29

今日は近くのデパートのクレープ屋さんでクレープ全品290円というクレープの日だったので行ってきました

もちアイスイチゴを頼みました

すごくおいしくてそれだけで幸せな気分になりましたが、やはりおいしいものは誰かと一緒に食べた方がいいですよね


甘いものをおいしそうに食べる人は好きです



自分甘いものは好きなのですが毎日食べるわけではないのでたまに食べるといいですよね

台風

  • 2011/09/21(水) 10:53:44

台風15号来ていますね

こちら(愛知県名古屋市)本日21日のお昼から夕方にかけて最接近するらしいです。仕事にいけるかどうか・・・

浸水や河の氾濫もあるみたいですが、自分のところは今のところ大丈夫です

何事もなく過ぎればいいんですがね・・・・

HP更新しました

  • 2011/09/21(水) 10:52:16

なかなか更新できなかったHPですがやっとギャラリーの欄を追加いたしましたのでこれからはもう少しちゃんと更新できるかなと思います。

スティッカムも行っていますがHPから飛べるようになりました

どうぞよろしくお願いいたします

うさぎじるのホームページ

休日

  • 2011/09/20(火) 02:40:28

最近スティッカムで落書きの配信ばかりしています

いままで描いたの
















しばらくはスティカム配信していると思います。お気軽のどうぞ

http://www.stickam.jp/profile/kamiyakarin

すちかむ

  • 2011/09/17(土) 01:42:43

最近仕事が忙しい。
世間一般では明日から(今日から)3連休ですが、あと3蓮勤(残業2時間)残ってます


しんどいですがたのしいででやっちゃいます☆  スティッカム


明日はやる。たぶん。うんきっと・・・・


夜の9時以降やってると思いますので覗いてやってくださいね



http://www.stickam.jp/profile/kamiyakarin

休日

  • 2011/09/07(水) 03:43:31

先週は仕事が夜勤だったのですが、夜勤勤務が思った以上に体にこたえてぜんぜんイラストもマンガもかけませんでした

今日は夜勤明けの休み。台風も去って外はいい天気でした

午前中は掃除と洗濯、お昼寝したあと
夜からスティッカムしながらお絵かき配信していました

ちぇええええええええええええええええええん

サッカーを見ながらしてました。
同点でしたね

明日も休みだ。なにしよう

いや原稿しろよ・・・・・