あしたの名古屋イベント

  • 2011/08/28(日) 01:50:25

明日名古屋港でイベントがあります

東方絢文禄 尾張の巻 第三.五弾に参加します

そういえばここでは書いていなかったですが
スペースは


う26


になります



新刊は夏のコミケの新刊になります
残り部数がわずかなのでお早めに

たぶん暇していると思うのでスケブ描きます


フランちゃんうふふ

  • 2011/08/19(金) 12:52:28

冬コミに向けてフランちゃんの成年向けマンガを描こうと思っています。

そのお話を皆様に考えてもらおうという読者アンケートを設置していますのでどうぞよろしくお願いします


アンケートはPIXIVで

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21017141


↓1P目になります



続きを読む

夏コミ

  • 2011/08/15(月) 06:09:54

夏コミお疲れ様でした

非常に疲れたし暑かった・・・



けどサイコーに楽しかったぜ☆




詳しくはまた書きます




仕事行かなきゃ

日本勝った

  • 2011/08/10(水) 21:49:02

サッカー日韓戦3−0で勝ちましたね
サッカーは詳しく知りませんが見てました

にわか乙といわれそうですが・・・



さて長かった夏休みも今日で終わり
明日から仕事です

まぁ2日言ったら有給→コミケの流れなんですがね


最近暑くてうまく寝れない→寝不足というコンボが炸裂しまくっていたので
明日はちゃんと起きれるといいなぁ・・・


お風呂入ってきます

おやすみおわり

  • 2011/08/10(水) 06:47:17

今日で11連休おわり

正直することが無かった
ここ2、3日は暑さと腰の痛みで起きて飯くって寝るを繰り返していただけだった。

こんなに長期の休みはいらないから3連休をもっとほしいね


明日から仕事&もうすぐ夏コミですが腰の調子が心配です
まぁ意地でも治す

HP更新

  • 2011/08/03(水) 16:31:15

HP更新しました

以前のホームページにあったWEBマンガ+新しいWEBマンガを更新しました

原稿に余裕があるときに少しずつ更新していきたいと思います


ホームページ
http://usagijiru0230.ken-shin.net/

冬コミサークルカット

  • 2011/08/03(水) 05:36:13

夏コミもまだですが冬コミ用のサークルカット描きました
冬はフランちゃんの18禁にしようかなと思います


成年向け第二段
自分の中でこれ以降もやっていくか、もう描かないか運命の分かれ道
納得のいくものを描きたいと思います

18禁イラストなので以下より

続きを読む