夏休み

  • 2011/07/31(日) 10:08:32

今日から夏休みになりました。8/10まで


社会人は夏休みが無いと言ったな・・・・・あれは嘘だ



今年の節電の関係で休みがお盆時期ではなくなったので
夏コミは普通に出勤でした

まぁ当然有給とりましたがね




何もしないとあっという間に終わってしまうので


あさは散歩に行くことにしました
今日も1時間半くらい歩いてきました



今日は午後から専門学校の体験入学に行ってきます

報告遅くなりました

  • 2011/07/28(木) 05:19:36

何とか、無事に入稿終わりました。これで夏コミ新刊がないということは無いはずです


場所は

8/13(土) 2日目 


東6ホール "ノ"-40b


です






新刊   Very Berry  (ベリーベリー)

表紙FC/表紙PP加工/中綴じ/28p/B5/300円

になりますよろしくお願いします

サンプルはHPの方にありますので興味がありましたら見てやってください
HP→http://usagijiru0230.ken-shin.net/index.html



更新

  • 2011/07/28(木) 03:22:00

アップロードの問題も解決しましてホームページの方更新しております
色々と新しい情報満載中

よろしくお願いいたします

http://usagijiru0230.ken-shin.net/

なぜに???

  • 2011/07/25(月) 22:31:30

本日無事に夏コミ用の入稿終わりました
ホームページの更新をしようと思ったのですが、なぜかアップロードできない・・・・

どういうことなの?


というわけで仕方が無いのでここで情報あげますね

ただいま修羅場中

  • 2011/07/24(日) 09:56:00

ただいま修羅場中
締め切りまで30時間ほど


終わり次第HPのほうとあわせて更新いたしますのでおまちください