あついー

  • 2011/06/28(火) 22:59:44

さてここで書くことでもないですが暑いですね

うちは非常に風通しが悪いのです。
下手すると外の日陰の方が涼しいときもあるくらい。

クーラーなんて無いので扇風機がフル稼働ですが、やっぱり暑い・・・


なので原稿が進みませんでした。
もちろんC80に向けての原稿ですよ


今回は久々に4コマ本にしようかと思っていますがなんか背景を描くのが楽しくなっちゃって、暑さとあいまってぜんぜん進みませんでした。(あらら
ナズかわいいよナズ


もう少し進んだら経過報告とかいろいろ更新したいと思います。

うん

3連休おわったよ

  • 2011/06/28(火) 22:52:36

節電の関係で私の会社も休日を変更してピークに備えようという働きから土日が休みではなくなりました

その関係で日曜日から今日まで3連休、明日から6連勤ですがね。
その前も6連勤・・・

まぁこのご時勢企業成績が上がって職に心配しなくてもいいというだけで良しとしなくてはいけませんね。


最近暑くてうまく寝れませんが。何とかしっかり寝て体調を崩さないようにしないとね。

すでに頭痛がひどいですが

本当にいまさらですが

  • 2011/06/24(金) 22:00:59

先月5月10日でブログ開設3年経過していました。4年目です


最近はちょくちょく書いてます。

3日坊主にならないようにね。


これからもよろしくお願いいたします

あついねー

  • 2011/06/24(金) 21:58:26

昨日は湿気がすごかった気がします。
今日は気温が今年最高。大変ですね。電力とか


ベットようひんやり敷きパッド買ったけど効果があまり感じられないほど暑い。


でもまぁまだ耐えれるかな



最近は夏コミの原稿しています。
一枚絵とかも描きたいのですがね。

なかなか時間が取れません。

暑いしね

あつい

  • 2011/06/23(木) 00:01:20

最近急に暑くなってきました。
というか蒸し暑いですね


節電節電というわけで我が家もエコで涼しくなろうということで
冷却ぱっと買いました。

布団の下に引くやつ

ちょっと高かったけど、思ったよりも効果が高くて快眠できそうです。
やったね☆

10thアニバーサリー

  • 2011/06/22(水) 23:59:48

今年の6月10日で同人活動を始めて10年たちました。
そのときに参加したのは名古屋のコミックライブ

そしてこの間コミックライブに行ってきました。

10年間いろいろなことがありました。
専門学校に入ったり、フリーターしたり
職を転々としたり、ニートしてみたり

皆さんはどうですか?


これからもいろいろなことはあると思いますが、同人はずっとやっていきたいね。


よろしくお願いいたします

まいが

  • 2011/06/21(火) 01:08:42

今日普通に寝坊して遅刻しました。
2時間・・・・・・・




前の日朝3時まで動画見てたから・・・・



すみませんでした。
そんな一日




遊戯王スターターデッキ2010はもうどこにも無いのだろうか・・・・
2010がほしい・・・・