長期休み突入☆

  • 2011/04/29(金) 02:57:21

おひさしぶりです。まったく更新していませんでした。
風邪が長引いて死にかけていました


GWということで、長期休みに入ったのですが、だらだらすると何もせず終わってしまいそうなのでなんかしよう☆と言うことで本日実家に帰りました。

例大祭用の原稿の締め切りが伸びたので(2日で製本されるって最近の印刷所はすごいね)

と思ったのですがお昼寝してしまって夕方5時から出発。

実家は遠くなく、会社に行くくらいの時間しかかからないのですがあまり遠くないので逆にいつでも行けるかなと思ったら、3、4年くらい帰っていなかったので用事はなかったのですが顔を見に帰りました。
結局2時間くらいしかいなかったけど。

実家は田舎なのですがそれでも田んぼが無くなって家になっていたりいろいろと町の様子が変わって見て回るのが面白かったです。


うちの母親は以前脳の病気になって今働いていないのですが日常生活を送るには問題の無い健康状態なのですることが無いらしくネットでアニメを見まくる生活を送っていて自分よりアニメに詳しくなっていました。銀玉がお気に入りらしい

ニートでオタクでゲーマーって・・・・
まぁ元気そうで何よりだったけど。

そんなこんなで1日目終了。明日というか今日は早起きするぞ