リクエスト募集

  • 2010/11/09(火) 05:53:34

俺得企画を始めてみた。





病気になったとき布団に入りながら思った。
かなりかわいそうです。フヒヒサーセン



さてここで皆様にリクエスト募集なのですが皆様の東方キャラでの妄想
(だれ(とだれ)が〜で(場所など)〜をする、してもらうなどなど)
を募集したい。

1P漫画として描きたいと思うのであまりストーリーが長くても表現できないし。
まぁ例えばアリスと鈴仙がいちゃいちゃする話とか。
とりあえずそんな妄想をください。


私が「これだ!」と心に響くものがあれば描きたいと思います。
気の向くままになりそうなので、リクエストしても描けない場合があるかも。
冬コミ原稿あるし、エロ漫画も描かなきゃいかんし・・・

あ、あと画力はまぁ見ての通りなのであまり過度な期待はしないように。
18禁でもOKとします。


どうかよろしくお願いします。

お休み

  • 2010/11/06(土) 16:16:59

新しい職場に入って初めてのお休み
一週間仕事をしてみて今の作業背筋を使うことになってしまったので
あわてて腹筋を鍛え始めました。

昔工場で働いていた時は腹筋1000回くらい余裕だったのに
できなくなってる・・・・・

やっぱり動かないと衰えるものですね・・・


がんばろう


さてお休みなので原稿を頑張りたいと思います。

はっ!

新天地

  • 2010/11/01(月) 22:33:50

11月になりましたね。
めっきり寒くなってきて冬の気配が強くなってきました。
秋はいつの間にいなくなったのでしょうか・・・・


さて今月から自分転職いたしまして。
工場の方にお勤めすることになりました。

カラオケは一旦終了。うん



久々の工場だったのですがさすがに新しいところは大変ですね。
今日が初日ということで色々と学ぶことが多く大変でした。
明日から実際に作業をするということで今日は早めに寝ようと思います


今までが深夜勤務だったため朝起きるということができるかどうか・・・