面接

  • 2010/09/22(水) 04:54:56

本日朝9時半から面接。
聞くところによると応募者多数で書類審査だったらしい

持ち前のいい加減面接術で面接は得意なので書類審査が通ればこっちの門だぜよ。


今から起きて準備中。

夜勤勤務だったから朝起きるのがしんどすぎる。
朝7時とか8時とか似は起きれないんじゃないか・・・・???

火災報知機

  • 2010/09/16(木) 13:52:22

夜勤明け原稿をしていると



ジリリリリリリリリ




とけたたましいベルの音が



気がつくと火災報知機が鳴っているではありませんか!!!




いたずらかとも思ったが一応確認してみることに。
地下一階の駐車場で火災発生ということなのでシャッターを開けて
見に行ってみると・・・・・








特に何もない・・・・


あれ?


しかし火災報知機はけたたましく鳴っている



管理会社に電話をするがなかなかつながらない。

そんなこんなしてたら近所のおっさんが「うるせーボケ。近所迷惑じゃ!」
と赤シャツのおっさん登場

自分のマンションが鳴っているので一番迷惑しているのはこちとらなんですがね。

絡んでくるのが鬱陶しかった。

20分位したら管理会社の人が来て、聞くところによると火災報知機の故障ということで近いうちに交換するらしいということで落ち着きました。

それにしても火災報知機が鳴っているのに気にしないってのはいかがなもんかと・・・・


おれは一人でも生き残る!!!

冬コミゲスト原稿

  • 2010/09/03(金) 18:34:42

今年の冬コミに、去年参加させていただいたコンバット若本さんのギャグマンガ合同誌の原稿を夏コミ後ずっとやっていました。

8ページ漫画を描いたのですが2週間かかりました。

いくら仕事があるとはいえ、もう少し早く作業ができるようになるといいですね。
10日くらいで。
そのためにも早く涼しくなっていただきたいものです。


部屋にクーラーがないため死にそうになりながら描いてました。


また冬コミ近くなったらご報告できると思います。


さて自分の原稿やらなにやら頑張らないとね☆