同人活動存続のため

  • 2010/08/26(木) 07:52:42

昨日深夜から今にかけて自分マスター、ボブ、なるみん、いなばの5人でマックに作業をしに行ってきた。

作業と言うかダメだしとかいろいろ


ぶっちゃけトークでばっさりきられて正直すべてを否定された暗いまで言われた。

けどそれは本気で同人誌を作って行きたいっと言った僕に向けての言葉だから真摯に受け止め、やっていかなくちゃいけない


同人活動が好きだから続けていくためにも資金の調達は必要不可欠。
ならばどうするかって話。



今まで以上に真剣に描いていかなきゃいけないなと思った。

それを意識しながら描いたら下書きしてある原稿のペン入れに5時間くらいかかった。
それでもいいものができたのかはわからないけどとにかくやっていかなくちゃ。

冬までに進化したものができるように頑張っていきたい。


頑張るぞ。とりあえずサイト用4コマ。あげるだけではなくクオリティのアップだ☆

気分一新

  • 2010/08/22(日) 09:57:28

ブログのテンプレートを変えてみました。
また違った感じになったかな?


夏コミも終って気分一新がんばっていきまっしょい☆

乙かれさまでした

  • 2010/08/20(金) 16:14:13


夏コミお疲れ様でした。

当日は非常に暑かった熱かった。二つの意味で

いただいたものでもあげておきます。
あまり挨拶いけなかった・・・・

ありがとうございました☆

C79サークルカット

  • 2010/08/20(金) 16:03:19


C79申し込んだサークルカットです。

見たまんまです。
かわいいBBA美少女達がセーラー服を着てキャッキャウフフする本です。


これからBBAを描く練習だ☆

おめでとう☆

  • 2010/08/20(金) 15:58:28

blogが120000HIT&HPの方が1周年達成しました。

ありがとうございます。

最近夏コミが終った後は夏バテしてしまい。
仕事の後は寝るという生活を送っていました。

これから何とか更新していきたいと思います。うん
記念イラストは・・・描けたらいいなぁ。

リクエストがあれば描きます。
なければBBA描きます。


これからもよろしくお願いいたします。

夏☆コミ

  • 2010/08/13(金) 16:44:23

さて二日目土曜日参加するため今から寝ます。

準備もできたし(?)

委託させていただくけどこんなポップ貼っておきます

依頼されていた色紙も持っていきますし。
久しぶりにコピック使ったらぬれないぬれない・・・


というわけで当日はよろしくお願いします☆


「ニー18a」だぉ



行きたいサークルさんサークルチェックしようと思ったらなぜかスペースナンバーなどが公開されていなかった・・・

なぜ?



マックでオール

  • 2010/08/04(水) 20:18:29

さて昨日はお仕事が休みだったので作業をするために近くの24時間マックでオール作業をすることになりました。


家にクーラーが無いので暑い日は作業がはかどらないのですよ。うん

というわけで作業をやっていました。
まぁこの行為自体お店の人にするとずいぶん迷惑な話なのは十分承知していたのですが、
夜、深夜ともなるとはた迷惑なお客さんたくさん来るものですね。

マック難民という言葉を少し理解した気がします。


あまり迷惑にならない程度に利用したいと思います。
とりあえず今回は
深夜0:00〜7:30くらいまで。