あついー

  • 2010/07/25(日) 22:52:26

土曜日夏コミ用の入稿が終りました。

その後は死んだように寝て日曜日も汗をかきながら3度寝位してました。


日が落ちてから部屋の片づけをやっていました。

ここ数ヶ月まったく片付けやっていなかったのでえらいことに…


やはり机が綺麗になると原稿をする気も起きますね。

夏コミまで色々と描いていきたいと思います。

自分の部屋にはクーラーが無いので扇風機が活躍中なのですが、PCとともに四六時中稼働中なので変な音してます


大丈夫か・・・???

夏コミ情報☆

  • 2010/07/16(金) 16:17:01

さて来月行なわれるコミックマーケットC78に委託参加します

くわしく書いておこうかなと


2日目土曜日東「ニ」18-a
喫茶なるやんで委託させていただきます


新刊

まるきゅー?

表紙FC/PP加工/36P/B5/500円



大きい画像はHPの方で
http://usagijiru0230.ken-shin.net/


(仕様が変わったので使いにくくなったなぁこのblog)


それ以外はまた後日UPします
よろしくお願いします

すてぃかむ

  • 2010/07/15(木) 17:03:13

本日17時より配信予定。

http://www.stickam.jp/profile/kamiyakarin

またまた原稿&サイト更新などいろいろ

blog管理画面が・・・

  • 2010/07/14(水) 19:22:01

なぜかblogの管理画面でフリーズを起こして何もできなかったのですが何とかなったのでまた更新して行きます。

サボっていたわけではないのですよ?


う、うん



ごめんなさい

スティッカムはじまるよ

  • 2010/07/09(金) 08:27:06

9:00〜12:00位の予定でスティッカム配信します

夏コミの表紙の色塗りを予定。

http://www.stickam.jp/profile/kamiyakarin

マック

  • 2010/07/07(水) 21:30:44

最近夏コミの原稿をマックでやってます。

今日は早く帰れと怒られた。すみません。
家にクーラーが無くとてもじゃないけど作業できないんで。


それ以外は友達の家にこもり作業しているので最近は家に帰っていません。
プチ家出状態。

オウ