もうすぐオフ会

  • 2010/05/18(火) 12:45:34

今度の土曜日に遊戯王のオフ会何ぞを企画しているのですが昨日深夜というか日付変わって今日ですね。絵チャでミーティングをしておりました。

途中参加の上よく理解していなかったのですが老婆心からいっぱい発言してきましたよ。





相変わらず最近の遊戯王はよくわかんないけど楽しければいいじゃん?

さぁみんなも一緒に!アクセルシンクロっ!!!

漫画

  • 2010/05/14(金) 16:12:46

最近HPの方では四コマ漫画ばかりを挙げていますが、正直漫画は描いていて面白いのかどうなのか自分ではよく分かりません。

というか自分では面白く描いているつもりなんだけど・・・

感想なんかいただけたらうれしいです。

Gペン先買いに行かないとなぁ…

さいきんは東方風神録

  • 2010/05/12(水) 17:12:14

最近なぜか東方風神録が熱いです。
時間があればやっています。

前までは5面の早苗さんが苦手で仕方がなかったのですが最近ではいいかもです。
シリーズ最弱の5ボスなのは間違いないでしょう。うん
それよりあややがきつい・・・


そんな感じで風神録やりまくっていたのですがなぜか



「プレイデータが消失した・・・・」



折角スペカとかも頑張って集めていたのに


リプレイデータは残っているのに・・・
すごく悲しい(´;ω;


それにしても神奈子様のかわいさは異常

風邪でダウン

  • 2010/05/05(水) 19:17:00

GWもおわり長かった連勤がおわり今日やっとお休みだったのですが、疲れか気温の変化のせいか歳のせいか(w)風邪を引いてしまいました。

またくしゃみと鼻水が止まりません。


折角原稿できると思ったのに・・・


飯食って寝ます



今日はゆっくり寝れる。
今まで3,4時間くらいしか寝てなかったからなぁ

  • 2010/05/01(土) 15:13:07

東方Projectという弾幕シューティングのゲームに「橙」というきゃらくたーが出ているのですが(いまさらながらの説明)橙が大好きすぎて困る




書く事がないからといい加減すぎるだろう・・・



明日に備えて寝ます。GWは深夜勤連勤でござるよ