誕生日でした

  • 2010/04/23(金) 17:07:10

昨日4月22日は自分の誕生日でした。に・・・げふんげふん18才になりました☆えへ


というわけでメッセージやメールで色々といただきました。ありがとうございました。こんなにメッセージいただけるとは思わなかったのでうれしかったです。


でもなんか今年も無駄に歳食った気がします。
早くちゃんとした大人になりたいと思います


すみません。いまだに人見知りしてごめんなさい


これからもどうぞよろしくお願いします。






話は変わりますがHPを開設してブログのHIT数は落ち着いてきましたがそれでも115000HIT行きました。
ありがとうございました。

リクエスト

  • 2010/04/22(木) 11:24:05

リクエストをいただきましてミスティアです。

モノクロで描きたかったのです。すみません。こんな感じでいかがでしょうか?



PS.白猫さんへ
イラストの件は大丈夫ですよ。貼っちゃってくださいな。東方永夜抄は自分も始めてクリアした作品なので思い出は深いですね。唯一これだけルナでクリアできる。

落書き

  • 2010/04/15(木) 13:47:28

HPにも載せてあるもので申し訳ないものですが










下書きからUPまで3時間もあればできるクオリティの低いものですが最近は仕事が忙しく一枚にあまり時間がかけられなかったのでとりあえず枚数を上げる作戦。
こんな感じでよろしければリクエスト受け付けますよ。
よろしくお願いします

近況報告

  • 2010/04/07(水) 16:00:55

こんにちは。本当にお久しぶりです。
気がつけば4月になり気がつけば桜なんかも咲いていました。


ちょくちょく言っていますが最近は本当にバイトが忙しくて日にち、曜日、季節の感覚がまったくありませんでした。

最近は週6,7で入っていました。
年度末に先輩がみんなやめてしまったので不本意ながら自分が責任者になってしまいました。

そして今月中旬、下旬にかけて店舗移動ということを告げられたわけで新人の研修をしなければいけないのですが、新人二人がなかなか慣れてくれずにイライラ・・・

新しくはいてくるはずの人はバイトに来ずすごく少ない人数でシフトをまわさないといけなかったり。

平日でそんなに忙しいわけではないはずなのに疲れた・・・


そんな毎日を過ごしていました。


帰ってきたらお絵かきとか原稿とかやったり、
先週はバイオハザードダークサイドクロニクル
買ってしまったためただひたすらにやっていました

自分は新しいハードを買ってしまうほどバイオシリーズが大好きです。
ガンサバイバー以外は全部やっていますよ。

最近やれていなかったので久々にかってやっていました。
2とベロニカのリメイクそれに4で出てきたクラウザーさんとの共闘シナリオ。
やってみましたがやはりいい感じでしたね。
まぁ多くは語りませんが(w




同人関係としましては今のところ活動未定ってなことになってしまいました。
今年の夏コミ申し込んでいませんですしねぇ・・・・
というわけで今はサイトでの更新がメインでしょうか?
なにかありましたら報告したいと思います。

時間だけはあるので合同誌とかゲストとかやりたいですね。
・・・・・・やらせてください



まぁそんな感じです。
昨日は久々の休みだったのですが休みは寝てしまうというなんだかつまらない毎日。

大人になるってこういう感じなのかなぁ・・・


生存報告

  • 2010/04/04(日) 15:21:10

お久しぶりです。最近更新できませんでした。
とりあえず今日も夜勤あるので今から寝ます。

サイトのほうはちょくちょく更新していますのでみてやってください


近況や何かはまた書きます。
とりあえずお休みなさい〜