年々規模が大きくなる博麗神社例大祭

  • 2010/02/27(土) 19:05:35

さてサークル参加される皆様のもとには案内状が届いたと思いますが年々規模が大きくなる例大祭。





今回サークルチケットがなんとシールになって胸に貼り付ける形になりました。






回収する手間やチェックする手間を省いた結果でしょうか。
これシールになっていて服に貼り付けろと書いてあったのですが確実にぐちゃぐちゃになると思います。

何かしらの対策をしていけば綺麗にできるんじゃないかな?
それにしてもすごいね。

今回一般参加さんはサークルさんの胸元を見てみるのも面白かもしれません。
人に迷惑にならない程度に(約束だ☆

新刊出したかった(ボソ



ちなみに2年前のチケット





第5回の例大祭は5月にあったのね・・・

痛い(´;ω;

  • 2010/02/27(土) 18:28:46

ここ数日口内炎が痛いです。
口の中の病気は早く治ると言われていましたが、やはり治るまではつらいですね。
定期的になるんですよね。悲しい


バイトが7連勤あるのは別にいいのですがせめて体調が万全な時に出勤したいですよ。


ご飯がおいしく食べられないってかなしいね

実に16日ぶりに

  • 2010/02/27(土) 11:31:50

サイトのほう更新しました。

例大祭の原稿で忙しくて・・・とかだったらまだ分かるのですが
今回新刊が出せないのでバイト以外特にすること無い。

はずなのですがここ最近本当に絵を描くテンションといいますかその気になれずモンモンとした日々を送っていました。



このたび何とかその心のスランプ(?)を脱出したので四コマ漫画更新しました。

感想とかいただけると頑張れます。

例大祭をはじめ今後のイベントについて

  • 2010/02/08(月) 04:12:12

http://www.reitaisai.com/
博麗神社例大祭で第七回のサークル当選者が発表になっていました。
例大祭受かっていました。
スペースナンバーは


ね06b


になります。よろしくお願いします。


ですがここでお知らせ。



オフセット本の新刊は発行できなくなりました。
あらら


色々と諸事情ありまして。下手すると参加すら危うい状況です。
とりあえずいけるものとしてコピー本やグッズなど色々作って生きたいとは思いますが
どうなるか本当に未定です。

楽しみにしてくださる方には本当に申し訳ないですが・・・
よろしくお願いします



さてまだまだ先の話ですが今年の夏コミ(C78)は参加申し込みしませんでした。
こちらも諸事情ありまして・・・


友人が受かれば委託等も考えますが自分での申し込みはできませんでした。



色々と先が見えない感じですが、これから詳しいことが決まりましたらまた書いていきたいと思います。

イベント行って来た・・・が

  • 2010/02/08(月) 04:05:50



さて先日土曜日東別院で幻想の宴のオフ会があり、参加してきました。

前日深夜からバイトで当日あさ9時半にバイト終わりそのまま直行しました。

地下鉄で偶然にも主催者のしゃちょ〜一行に出会うハプニング。
なんという偶然。


10時過ぎくらいに到着。当日は雪が降る悪天候。めちゃさむい
準備とか手伝ったのですが会場直後カード整理中に力尽きて寝てました。

ちょこちょこデッキをいじったりしていたのですがほとんど寝てました。

13時から始まった2,2大会もとっくに終っていたのですが気がついたら会場全員が謎の一体感に包まれていてびっくりしました。


優勝商品の色紙を描いたボブ氏。一緒にお絵かきしていた


二次会三次会もあったようですが行きたかったのですが泣く泣く帰りました。金銭的事情で。あらら

帰宅したのが夜12時くらいで起きたのが日曜日お昼12時ごろ夕方また眠くなって起きたのが夜12時。現在に至ると

日曜日なんて無かった・・・・


結局何にもしなかったオフ会。もったいなかったなぁ