110000HIT記念漫画

  • 2010/01/31(日) 23:44:07



最近サイトで四コマばかり描いています。他のものはサイトで見てね☆
このブログが110000HITいったので記念まんが描いてみました。
こんな感じで今年もぬっくり行きますどうぞよろしくお願いいたします

110000HIT

  • 2010/01/28(木) 10:20:39

そういえば2日ほど前にこのブログ110000HITいきました。
ありがとうございます。

サイトを作ってからはそちらをメインにイラストを載せていたためか、たいぶ落ち着いてきた感じはしますがそれでも何とか110000という大台に乗りましたね。
ありがとうございます

何か記念絵でも描ければなぁと思いますがいかんせんここ数日体調を崩して予定が見事に崩壊してしまったのでどうなるか分かりません。

原稿にいたってはひどいことになってます。

頑張ります

飲み会

  • 2010/01/25(月) 09:13:38



土曜日昔からの友人と飲み会に行ってきました。
9年くらいの付き合いになるのですが仲のいい友達ですね。

僕と友達A♂と友達B♀の三人だったのですが僕以外がざるなのでお酒を飲ませまくりでした。
すごく酔いました。
普段はあまりお酒は飲まないのですがその分は目をはずしてもいいかなってかんじで。
カクテルは飲めるようになってきたのですが日本酒、焼酎はまだ飲めないですね。一気に酔っ払っちゃいますね・・・

ただ普段カラオケ店でバイトして酔っ払いが非常にうっとうしいので他人(店員さん)の迷惑にならないように気をつけました。他の人にからんだり奇声をあげたりするのは迷惑になるから気をつけましょうね。

その後久しぶりにゲームセンターに行ったのですが他の二人が酔っ払っていてぼろぼろでした。面白かったけど暴力はいけないと思います。


最近色々とあったのでぶっちゃけトークをしたりとストレス発散になりました。
楽しかったのですが次の日曜日一日寝て過ぎてしまいました。
やっぱりお酒には弱いなぁ・・

東方以外のイラスト

  • 2010/01/22(金) 18:14:22

ブログのスペースを借りているNINJA TOOLSさんが漫画のお仕事の募集をやっていたのでちょっとやって見た。
これ自体は1週間前くらいに終ったのですが。
漫画チャットというチャットの宣伝漫画描いてみました。








久々に東方以外のオリジナルを描いて見たけど難しかったですね。

機会があればいろいろやってみたいと思います。

東方絵の更新はHPの方にしますのでここにはあげません。
っが感想などいただけるとうれしいですね。
頑張って原稿以外も描いていきたいと思います。
原稿も頑張らないと・・・

2010年

  • 2010/01/17(日) 11:27:17

2010年はちょっとエロスで行きたいと考えていたのですがやっぱ無理

難しいですね。
別にR-18ってことも無いですが一応サイトのほうには載せずにおきます。
むふん





























続きを読む

風邪ひいた

  • 2010/01/17(日) 00:39:02

昨日金曜日深夜のバイトがありました。
カラオケやなんですが、暖房の効いた部屋を片付けていたらすごく汗かいたんですよ。

そのあとゴミ捨てに表に出たら汗が冷えて速攻かぜひいた

朝9時くらいに家についてすぐ寝たのですが夕方5時までぶっ続けて眠った

久しぶりに爆睡したきがする。でも眠い・・・・

6時間くらいしか活動していませんが暖かいかっこうして寝ようと思います。

寒い日も続きますが体調管理ちゃんとしましょうね。


おやすみー

一日お絵かき

  • 2010/01/15(金) 16:48:28

今日は一日。というか夜からバイトなので朝から夕方までなのですがお絵かきしていました。

久しぶりに東方とは関係ないお仕事していました。
あげていいのか分からないのでまた機会があればお知らせしたいと思います。

東方のイラストも描いてますのでサイトのほうも更新できるかなーと。

作業用BGMは第四回東方M-1グランプリでした。

そういえば今回のM-1はどうなったんでしょうかね?
年末年始仕事&コミケ疲れでよくわかんないです。

そういえば今回の紅白は見たかったなぁ・・・