冬コミ受かりました☆

  • 2009/10/30(金) 18:42:23

冬コミ当落情報が公開されました。

受かってましたー・・・・・☆☆



スペースは

2日目 水曜日東地区「ナ-35b」



です。


今のところ全勝☆。

今回はだいぶ気合入れているのでいいものができるんじゃないかな?
どうかな?


よしテンションあがってきたー


とうわけで皆様当日お会いしましょう☆
前回紅楼夢では新刊ができなくて悔しい思いをしましたからね。

リンク追加ですよ

  • 2009/10/28(水) 13:16:00

紅緑亭さんのリンクを追加しました。

今回紅緑亭のコンバット若本さん主催の合同誌に参加させさていただいております

どうぞよろしくお願いします。詳しくはHPで

風邪ひきました

  • 2009/10/20(火) 22:52:27

季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか。


見事に風邪を引きました。

自分は風邪は鼻から来るのですが鼻水が止まりません。
寒気もするし。


深夜勤務だと生活リズムがおかしくなりますね。



体には気をつけましょう。
全然説得力はないですが

個人的メモ帳

  • 2009/10/19(月) 20:09:11

個人的メモ

いつもお世話になっておりますくりえい社さんの冬コミ締め切りが発表されました。

ベリィパック締め切り   12/10



今回は余裕を持って取り掛かろうと思う。
ネームはできてるし下書きも少しやっているからとりあえず今はゲスト原稿頑張ろう。

link追加なのです

  • 2009/10/17(土) 22:39:49

リンクに朱色の図書館様を追加しました。

辻君経由で知り合った東方の小説書きさんなのですがみごと自分のどつぼにはまってしまって彼の同人誌読み返しまくっています。

HPの方にリンク貼らせていただいております。どうぞよろしくお願いします。


鈴×アリ(うどんげ×アリス)というマイナーカップリングをひどくプッシュしています。

はじめは何だそれとも思ったのですがだんだんと洗脳されてきました。やばいです。おもわずライフコスト800支払いそうです


よろしくお願いします

生芸能人

  • 2009/10/14(水) 19:10:23

今自分深夜のカラオケのバイトをしています。

その日は暇だったのでお店の外で呼び込みをしていました。

カラオケいかがっすかー。ってな感じで



するとお店から団体さんが退出されました。
ふと見るとその団体さんの中心人物はあの


板東英二さんが

いるではないですか!!


お店の前で20人くらいで輪になって一本締めして帰っていきました。
何かの打ち上げだったのでしょうか。

このバイト先のカラオケなんか結構芸能人が利用するみたいです。
栄の観覧車の向かいにあるカラオケ屋です。よかったらどうぞ。(宣伝




紅楼夢レポ

  • 2009/10/14(水) 18:18:17

前日から

10/11朝。☆コピー本まにあわねぇ。
前日まで仕事夜帰ってきてずっと作業していたが間に合わず。
これはドリームクラブとデビルメイクライ?のせいだということにしておく。


朝6:00発の近鉄名古屋に乗るために早めに出る。
5時過ぎくらいに出てにがり君に車を出してもらい朝マック。
5:20分くらいに出たのですが結構ぎりぎりな時間。
「6:00発」と言うことを忘れない。
ぎりぎり5分前に到着。が先に来ているはずのしゃちょ〜がいない。
しゃちょ〜が切符を持っているので乗れないことに。
どこだーと電話で聞いたところ。集合場所が「近鉄名古屋改札口前」だったのですが☆「改札口が2つある」と言う罠。

しゃちょ〜達とは合流できず結局6:00発の電車を逃すことに・・・

仕方がないので7:00のにのっていきました。この時点で体力がへろへろ。



悔しかったので朝6:30位にとった名古屋駅前のスパイラルタワー


7:00初の難波行きアーバンライナーに乗る。
乗ったことある人は分かるかもしれませんが、座席が超広い。
なんか戦艦の艦長シートみたい。
2時間30分くらいで到着しましたがぐっすり眠れたのである程度は回復していました。

そこから無駄に長いこと歩かされて会場入りしたのは10:00過ぎくらいだったかな?



インデックス大阪。戦場へと到着。実際に会場に入るまですごく長かった


会場の準備をしていたらあっという間に開場の11:00になりました。
どうせはじめはみんな大手に行くだろうと思いサークルほっといて買い物(w

リンクを貼らせていただいている海蒼玉のはすみみるくさんのところにひっそりと買いに行った時くじを引かせてもらいました。
あたりが出たらミニ色紙がもらえるよーって感じの確率的には何百分の一くらいだったのですが、なんと☆当たりました。
まさにミラクル。


フランちゃんいただきました。ひゃっほ〜い

意気揚々とスペースに戻り別のサークルさんでいただいたハイチュウを食べたのですがなんか「がりっ」っと硬いものを噛む音が。
何だろうと思って取り出してみてみると・・・・


☆「奥歯が欠けたーーーー」


なんとハイチュウによって虫歯が欠けてしまいました。
すごくびっくりした。
別に痛みは無いからいいものの早いうちに歯医者に行かないとなぁ・・・

そんなことがありながら時間が過ぎていきました。

何人から「新刊落ちたんですか?」と聞かれ申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

こんな僕のでも待ってくれる人がいるんだなぁと。

冬は頑張ります!!


お昼過ぎ確かに少し疲れていたのですがスペースに来てくださる人みんなが「体調大丈夫ですか?」といってくださった。

mixiで寝てねぇといったからだろうか・・・
ありがたい反面ご心配かけて申し訳なかったです。

あの時は以外に元気でしたよ。ただそう見えなかったみたいです。



当日開場で色紙を描いてみた。

霧嶋奈々さんにリクエストされたのだが開場で色を塗ったらムラがすごいことに。
肌色コピックが無くなったり。すみませんでした。




あと奈々さんから色紙いただきました。ありがとうございます。うれしかったです。


閉会の時間になりその後は楽しいアフターイベント。
正直人数が多すぎて中止かと思ったのですが抽選券を配布しての人数制限制だったので結局自分達は参加せずに開場を後にしました。

5時前くらいには会場を出たと思います。

桜子、マスター、いなば、お嬢、しゃちょ〜、朱煎さん、バチカンくん。ちまちゃんで飯食いに行こうということになり日本橋へ。
バチさん本当に関西人ですか?

難波のいい感じのお好み焼き屋さんに入ってご飯タイム。
自分はまったく関西ではないのですが「お好み焼きはオカズ」だと思っています。
なのでお好み焼きにライスくださいと注文したら「☆売り切れだよ」と言われた。

「いつもはなくなるなんてこと無いんだけどねぇ〜」

正直ビキビキって感じだったがないものは仕方がない。
普通にうまかったです。さすが大阪。

でそろそろ帰る?と言うタイミングで入り口になんか見知った顔が・・・


「☆あれ専門学校時代の友達じゃない?」

マスターの言葉に衝撃を受けた私。
帰りに話しかけるとまさに彼女。
彼女はなんか卒業間近でなんか学校にこなくなっちゃった。
出身が大阪だとは聞いていたけどまさか会うとは・・

音信不通状態だったのでまぁ元気でよかったけどすごいミラクルだったなぁ・・・


そのあとなんかカード屋が多いよって自慢された。
カード屋も多かったけどメイドさんも多かった。秋葉より多いんじゃないか?

お嬢に「お嬢はメイドしないの?」って言ったら本気で怒られた。

その道すがら「宇宙人のツッコミ」と言うのぼりをさげたおっさんがいた。
なんか大阪すげぇ・・・


時間まで近くのゲーセンで時間潰した。


19:30分くらいに大阪組と別れてアーバンライナーで名古屋へ。


近鉄名古屋に到着して、しゃちょ〜とお嬢、朱煎さんと別れ、マスター、イナバとともに市バス乗り場へ。
もう22:00時過ぎで市バス乗り場に着くとなんと☆最終バスが終っていた
。ここに着てなんというトラップ

仕方がないので地下鉄で最寄り駅へそこからタクシーに乗りました。
タクシー久しぶりでした。


家に着いたのは23:00ごろ。本当にお疲れ様でした。


今回色々な事情が重なり本が作れなくて心労や疲労が重なり正直行くのもどうかなとも思ったけど皆様にあえて本当によかった。

次回作の意欲がわきました。頑張ります。

本当にお疲れ様でした♪