長雨がずれ込んでいますね。出番かも!?

  • 2009/07/31(金) 20:49:58



blog 90000HITのリクエストだいぶ遅くなりましたが(エロなんて描いてるから)
ギンジさんのリクエストで多々良小傘ちゃんです。

東方の新作星蓮船のweb公開が始まったのでネタバレ解禁しました。
早苗さんが今回どSなのでさな×こががブームらしいですよ奥さん。もしくはナズ。うん

ありがとうございました。
自分の中であまり消化し切れていないのでうまくかけなかったですが・・・

久しぶりに幼女でも

  • 2009/07/31(金) 00:26:40



状況はご想像にお任せします。
小さい子にいたずらするのはダメだぞ?
お兄さんとの約束だ☆

↓続きあります

続きを読む

色つけないほうがよかったかも

  • 2009/07/29(水) 22:46:44



最近おっぱぉ分が不足しているようなのでイラリクぶん投げてゆゆさま。
落書き線画に適当に色をつけようと思って試して見たけど・・・
なんかやらなければよかった・・・・

モノクロでちゃんと描いた方が見栄えよかったなぁ・・・

えち絵なので閲覧注意ですよ
まぁそうたいしてエロくもないですが

続きを読む

link追加

  • 2009/07/29(水) 21:45:30

リンクの方追加しました。

アマタノツキ  白猫さんです。

どうぞよろしくお願いします。

むしゃくしゃしてやった後悔はしていない

  • 2009/07/28(火) 11:46:39



ザドルさんの90000HITリクエストで雛です

自分の中でエロ絵が描きたい気分だったのでせっかくなので。
というかひん剥いたらだれかわかんねぇ・・・・・
フリフリりぼんいっぱいつけたらなんかイクさんみたいになった。
アルェ〜

続きを読む

やべぇ

  • 2009/07/26(日) 22:38:04

最近原稿で不摂生&めちゃくちゃな食生活を送っていたせいでかなり太った・・・・
(´;ω;)
というわけで夏コミまで頑張ってダイエットしようと思う。

まずは久しぶりにビリー隊長でも召喚しようかな・・・

生存報告

  • 2009/07/26(日) 22:36:41

とりあえず近況の報告。

夏コミの締め切りが超超厳しくてまったく更新できていませんでした。
が、何とか・・・本当に何とか新刊出せそうです。

まだ油断はならねぇが・・・・

というわけで仕様でも


新刊:お魚の手紙



橙メインの本です。藍さまやゆかりんもちょこっと出てきます。

36P/表紙FC/B5/500円

でお願いします。

軽くサンプルでも








なんていうかゆかりん大暴走。


あとはコピー本も予定。あと少しグッズも作っていこうかな・・・・