遅くなりましたが90000HIT

  • 2009/06/27(土) 01:19:23

2日くらい前90000HITいってました。ありがとうございます

ここ最近更新できていなかったのは風邪ひいていたからです。
梅雨時なので湿気などがしんどい。暑いし。

季節の変わり目に体調よく崩します。
皆様はお気をつけください。

今は夏コミの原稿があるのでできませんが7月末くらいからならリク絵も描けそうです。
遅くなってもいいよという方はリクください。
もし夏コミ当日お会いできるならお渡しできるかもしれません。
まぁ落書きですがね。


これからもどうぞよろしくお願いします。

ブルマ

  • 2009/06/27(土) 01:16:04



ババア無理スンナ絵描きたい。

ゆゆさまかわいいよゆゆさま

気分転換

  • 2009/06/16(火) 08:53:59



味付け濃すぎであまりうまくなかった・・・



明日のお弁当のために焼きそばロール。
味付けうまくいった。うまかったよー

これはもうちょっとカスタマイズしてうまくなりそうな予感・・・

祝☆400日

  • 2009/06/14(日) 21:14:59

このブログも開設400日目となりました。
ありがとうございます。この間1周年とか言っていた気がしますが・・・
毎日毎日見てくださる皆様のおかげです。
といっても面白いこと書けていないのですがね・・・
仕事に行って帰ってだとなかなか面白いことも起きず・・・

締め切り前となるとそれこそ更新がとだえたりと・・・・


これからも色々とあると思いますがどうぞよろしくお願いします。
イラリク〜とかやりたいですが今結構締め切りがやばいので今回はすみません
(´・ω・)

linkたくさん追加させていただきました

  • 2009/06/14(日) 02:51:59

自分根がチキンなため、なかなか人様に声をかけることができないのですが
毎回イラストを拝見させていただいてどうしても抑えることができなかったので
リンクを追加させていただきました。

はすみみるく様  海蒼玉

からあげ太郎様  からあげ屋さん

やむっ様      Reverse Noise

散々様       氷青ノ空

勝手にリンク貼ってしまい申し訳ないです。不都合がありましたらご連絡ください。
一応メールはさせていただきましたけど・・・(汗

原稿そっちのけで落書き

  • 2009/06/12(金) 11:59:04



ゆゆさますきすき。
こんなお母さんがいたら攻略したい(エロゲ的な意味で)
よーむだいすきゆゆさま。子離れができない感じで

絵日記的な

  • 2009/06/07(日) 22:59:05

自分の仕事場が家電量販店。いわゆる電気屋で今日は休日。
結構家族連れとかも多かったのですよ。

で、とあるお客さんこられて、お父さんお母さんはデジカメに夢中。
娘さんが自分のところに来たのでこんにちは、いらっしゃいませと声をかけたところ







パンツ丸見えってレベルじゃねー。
そのままたくし上げたままきゃっきゃきゃっきゃ言いながら走り回ってた。
まぁびっくりしたけどそこは紳士な私。女の子がはしたないよと諭して仕事に戻ったのですよ。

少し別のお客さんの接客してたのですが、親御さんがまだまだデジカメに夢中
なぜかすごくなつかれたのでお話を聞くと双子の女の子で2歳とのことでした。
ポニーテールのかわいい女の子でした。


思ったことは
「自分やっぱりロリコンじゃなかったな」
ということでした。

今日も疲れた。


昨日更新しないてきなことを言っておきながら
あまりにびっくりしたものでついらくがきしてしまった