飲み会

  • 2009/05/31(日) 02:15:54

基本的にお酒を飲むというのはあまりないのですが、昔からの知り合いとだけ2,3か月に一度集まって飲み会をします。

近況報告とか生存報告とか。

自分お酒が飲めなかったのですがこれで鍛えられました。
本当に勘弁してください。


女友達。一番ののんべぇ。お酒が趣味。



今日は焼肉でした。焼肉が食いたかったのです


また機会があれば幹事しますぜ


というわけで酔った・・・・・
酔うと眠くなります

昔のゲーム好き

  • 2009/05/28(木) 14:29:35

お久しぶり。トゥース

ギャルゲーしてましたが2人攻略したら飽きました。
なにやってたかは秘密。


その後、スーパーファミコンのゲームやっていました。
あれ。FF。ファイナルファンタジー。


?と?。

ファイナルファンタジーはリメイクなど色々出ていますがやはり初代。
ドット絵がいいですね。

これでファミコンの?、?、?。SFCの?、?、?クリアしました。
?以降も??以外はすべてクリアしましたが、やはりドットがいいですね。

というわけで更新できなかった4日くらいFFやってました。
ドラクエもやってましたが?でとまったなぁ・・・・

ファミコンが好きだったのでドラクエの?めちゃやっていました

ゲームは最近のはぜんぜんやっていません。
SFCか連ザ?ですね。

でもバイオハザードすきなので?やりたい・・・・
まだ次世代機持っていないの・・・・(涙

うにゅー

  • 2009/05/28(木) 14:08:33



うちゅほー
かわいいよ。最近鳥頭かわいいんじゃないかと思ってきた。

しばらく

  • 2009/05/23(土) 21:10:26

blogの更新頻度が落ちます。








というのも・・・・




























ギャルゲーで忙しい


からです。

闇ゲ

  • 2009/05/21(木) 01:02:12

最近「闇ゲ」タグで飛んできた下さる人が多いです。
がこのblogには遊戯王関係はほとんど・・・と言うかまったくありません

遊戯王あまり知らないので。
以前はただのうp主だっただけですし。

というわけで


\がっかりしていってね/




このblogは雑記と東方でできております。
多分

難しかった・・・

  • 2009/05/21(木) 00:37:03




蛇凹さんのリクエストでルナサ・プリズムリバー
というか三姉妹は印象が薄いのでどう描いていいかわからず悩みました。
正直よくわからn



えっと・・・・たしか長女だったよね?


バイオリンはかけませんでした。難かしすぎて

リンク追加

  • 2009/05/18(月) 20:28:51

女に成りたいと言ってるのは危ない子?のおーいお茶さまを追加しました。
どうぞよろしくお願いします。

基本的にリンクフリーですが一言いただけると喜びます。
相互リンクも受付中☆

自分も申し込みたいけどチキンだから・・・・って方も大歓迎☆

俺もチキンだ☆