久々に(追記有)

  • 2009/04/30(木) 20:43:49

紅月ノ宴用のポップを作りました。
というか色紙に描いただけなんですが



アナログだと修正が効かないと言うことを忘れていました。
デジタルの弊害ですな・・・・
というかやっぱコピックうまくいかねぇなぁ・・・
当日はスペースでこれ飾っておきます。



前回「今まで落書きいる人なんています?」
って言ったら以外にも多くの人から「殺してでも奪い取る」といわれたので
イベントの度にもって行くことにしました。
「よこせカスが!」
って言えばあげますよ。
そんな物好きいないと思いますがね。





---------------------------追記-----------------------------
今回コピー本は作れそうに無いです。スミマセン
せめて落書きでよければお渡ししようと少し描こうかな?
何かリクエストがあれば受け付けますよ。
それをイベントに持っていきます。
後適当に当日までに作れるものを・・・・

紅月の宴新刊情報でも(追記)

  • 2009/04/28(火) 12:47:21

遅くなりましたが紅月の宴新刊情報でも

5/6紅月の宴参加します。
スペースはお-04です。




スペースはここだよ。出入り口すぐだね☆




今回の新刊

まるきゅー2
チルノメインの意味不明4コマの2冊目!

B5/20p/表紙FCで300円になります。
お金に余裕があればお願いします。

前回、前々回の本も少し持っていくよ☆


↓サンプル


コピー本作るとか言っていたけど多分無理かなぁ・・・
なんかいろいろあって気力が・・・・
その分購入者様用のおまけとかペーパーとか作る予定。

おわったー

  • 2009/04/25(土) 08:42:43

今入稿しました。
間違いがなければ無事に新刊出せそうです。
新刊情報などは今日の夜にでも。


私信
toよーむさんへ
前回の日記へのコメントありがとうございますただこちらのブログのトラブルのせいでコメントが消えてしまいました。
確か書き込みしていただいていたと思いましたが・・・(汗

誕生日

  • 2009/04/22(水) 23:23:31

実は今日誕生日でした。
身近な人から色々ともらったので紹介しましょう











ウマー棒



なんでやねん


職場からもらいました。
あまったんですって。
あまり食べないのでみんなにあげました。
一瞬で無くなりました。食いすぎです









マスターよりティッシュとコーヒー。
ティッシュは本当によく使うのでありがたいです。
漫画なんてものを描いているといろいろと使う用途があるのですよ。
消耗品なのでありがたいですね。


みんなさんきゅー

生存報告

  • 2009/04/21(火) 17:50:39

紅月ノ宴受かっていました
ただいま原稿で修羅場中です
日記や報告拍手レスなどはまた後日・・・

すみません

ななんだってー

  • 2009/04/14(火) 22:04:51

今日起きたらブレーカーが落ちていてPCが強制的にダウン。
死にかけました。

なにやら給湯器の配線がいかれて漏電したためブレーカーが落ちたみたいです

今これを書いているので電気の方は直ったのですがお湯が出ません
お風呂に入れません。
明日修理に来てくれるみたいなんですけど・・・・

早く直るといいなぁ・・・・


そんなちょっとしたハプニングのあった休日




まったく原稿やってない

あくまで真摯な態度で

  • 2009/04/14(火) 22:00:32



自分の知り合いが思いのほかロリコンが多かったために注意喚起のために描いてみた。
まったくみんなダメだなぁ
あたいったら紳士ね