リミッターブレイク

  • 2009/03/30(月) 01:54:14

この前のお昼寝フランちゃんの18禁差分作っちまいました。
今回かなりのガチエロ。閲覧注意。


続きを読む

バトンとか

  • 2009/03/30(月) 00:25:32

【バトンを回してくれた人:霧嶋奈々さん】

001:まず始めに霧嶋奈々さんとの関係は?≫

東方で知り合ったサイトの管理人さん。

002:初の出会いは?≫

メッセージに書き込んでいただけたっだっけ?

003:奈々さんは女性?男性?≫

女性です。

004:見た感じどんな人?≫

いつかお会いできる機会があればいいですね

005:奈々さんの長所を3つ。≫

いろんなことに頑張っていらっしゃる。

006:逆に短所を3つ。≫

無いですね

007:奈々さんを色で表すなら?≫

薄い黄緑。

008:では動物なら?≫

子犬とか?

009:奈々さんはモテそう?≫

もてるんじゃないですか?実際はどうなんでしょうね。気になります

010:1番の思い出は?≫

まだあまり無いですが日記に自分の同人誌が出てきた時の衝撃

011:喧嘩したことは?≫

無いでしょうw

012:ラブコールをどうぞ≫

これからいろいろなことがあると思います。頑張ってください。
・・・・下手すると霧嶋奈々さんの新任の学校の先生より歳いってるんじゃないのか???
歳をとるって怖いね。
でも年齢に関係なくやり取りができるのもネットのいいところ。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

DA☆GA☆KO☆TO☆WA☆RU
ここで打ち止め

フランちゃんがお昼寝していたので

  • 2009/03/30(月) 00:06:03



ある日フランちゃんがお昼寝していたのでいたずらしてみた。
どれくらいで起きるかな〜なんて思っていたらいつまでたってもおきやしない
結局こんな感じになってしまった。
これ以上はヤバイ。引き返すならいまだ。
頭の中で天使と悪魔がせめぎあう。

あなたならどうする?

師匠

  • 2009/03/28(土) 21:34:53



専門学校時代の友人で僕の大好きな絵柄のみり先生が久しぶりにこっちに遊びに来たので折角なのでいろいろと書き方を教えてもらった。

ものすごい少女マンガ少女マンガなイラストをかかれる方なんです。

教えてくれ!って言ったら「最近描いてないから」と断られました。
しょうがないから練習。
特にフリルの描き方を教えてもらおうと思ったのですがね。
東方キャラはフリル多いですからね。

今度会う機会があったらガッツリ教えてほしいな。
よろしく先生

大好きだ〜〜〜☆

  • 2009/03/28(土) 00:46:55



最近フランちゃんが好きすぎて仕方がない。
どのくらいすきかというと原稿が身に入らないくらい。
やべぇ

あまりに好きすぎて夢にも出てくるくらいなので妄想を具現化してみた。
ほっぺぷにぷに。
きっとすべすべでやわらかいんだろうなぁ
ちょっと嫌がっているのがミソ。S心をくすぐりますね

原稿やらないと・・・・
でもフランちゃん描きたい。

なんという二律背反

や☆ら☆な☆い☆か

  • 2009/03/26(木) 12:16:52



というわけで男を描く練習。
いろいろと残念でしたね。

そんなことより最近フランちゃんが好きすぎて仕方がない。
どうしよう。
そうだフランちゃんイラストを描きまくればいいんだ!アタイって天才ね☆

描く

可愛くかけない

描く

やはりうまくかけない

欝だ死のう

オワタ

練習

  • 2009/03/26(木) 02:09:52



今描いてる原稿。こぁと大ちゃんがでてくるんだよなぁ・・・
練習しとかないと。
ということで紅魔館の常識人小悪魔さんです。
こぁはきょぬーだと信じてる。
かっこキレイ。いいね☆
メガネとかつけたらさいきょーじゃね☆

メガネ差分作っちゃいました



どちらがお好み?自分はメガネありのほうがいいかなぁ・・・・