イベント申し込み

  • 2009/02/27(金) 01:17:15



例大祭の次のイベント「紅月の宴」用のサークルカット描いたよ。

5月に行なわれるので2か月弱。
恐ろしいペースで東京に行くなぁ・・・・(汗


例大祭用原稿ですが締め切りが延びたので楽勝です☆
クオリティアップをしています。

YATTA☆

  • 2009/02/26(木) 15:04:10

いつもお世話になっている印刷会社「くりえい社」さんのHPを確認したところ


締め切りが延びている


やったね。これで勝つる。ありがとうくりえい社さん。ありがとう例大祭

というわけで今頑張っていますよ?
今現在はトーンワークが終了して文字入れの作業に入ってます

写植とクオリティUPを目指して。
というか人間やる気になればトーン42p4日でできるものですね・・・


自分以前漫画の専門学校にいたのですがそこの卒業制作オリジナル漫画16pを

なぜ半年かけてできなかったのか

不思議になってきますね


おれは・・・・・限界を超える!!!

やっと

  • 2009/02/24(火) 18:10:24




なんとか表紙らしきものがあがったよ。
まだまだおわらねぇ・・・・・

頭痛くなってきたぉ。
みんなのパワーをください

やっと届いた

  • 2009/02/20(金) 21:56:46

ちょっと遅い気もするけど例大祭のチケット届きました。
これで気分が盛り上がってきたぜ☆

がんばろう!









締め切りまであと1週間!!!!!

リンク追加

  • 2009/02/15(日) 21:28:46

同人ショップの「とらのあな」様のリンクを追加させていただきました

http://www.toranoana.jp/index.html

委託が開始されました

  • 2009/02/15(日) 21:27:25



ずいぶん遅い話になるのですが前回冬コミで出した同人誌がとらのあな様で委託されることになりました。

委託の申し込みをしていたのですが返信メールをスパムと一緒に消しちゃったみたいで
こんな時期となってしまいましたが(汗

部数が少ないので多分店頭でお目にかかることは無いかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします

とらのあな様HP

http://www.toranoana.jp/index.html

やっとこさ

  • 2009/02/13(金) 23:52:32



今日バイトだったのですがお休みもらって原稿していました。
やっと本文の原稿終わりましたが、背景などをすっ飛ばしてきたのでまだまだ終わりそうにありません・・・・

助けてえーりん。

締め切りまであと13日・・・・・


写真は本文42P分(ファイル3つ分