50000HITっておそ!

  • 2009/01/20(火) 05:14:17



エビチリさんの50000HITリクエストでみょん
と言うことで遅くなりました。

というか

60000HIT

突破しちゃったんですがね。
ホント遅くなって申し訳ない。
しかも鉛筆画だし・・・
風邪をひいて原稿のスケジュールが非常にやばいのでこれで勘弁・・・

どうもありがとうございました。

だいぶ回復したぉ

  • 2009/01/17(土) 21:02:11

ご心配をおかけしました。
最近しばらく更新していなかったのでやばいんじゃないかと思われていたみたいですが何とか大丈夫なくらいにはなりました。
まるまる1週間死んでいたので原稿の方がかなりやばいことになっていたのでやっていました。
それでも締め切り的な意味でかなりやばいのであまりたいした更新はできなさそうです・・・・


話は変わってこの前原稿の間の息抜きとして少し自己紹介でもやって見たのでいまさらですが



こんな感じです。
|ω`*)

その後

  • 2009/01/11(日) 06:52:17

何とか動けるくらいには回復しました。
皆様のおかげです。
食欲が無かったり味覚が無かったり食べることがしんどかったですがやはり食べないといけないですね。

早く全快させて原稿のほうに取り掛かりたいと思います。

意識が無くなるなんて

  • 2009/01/09(金) 17:48:07

気がつけば所持金が半分。はポケモンのお話



今日は仕事だったのですが相変わらず体調がよくない。食欲もないし
休ませてもらおうと思ったのですが、仕事前にちょっと勉強会があるというのでそれだけは出ようと思い普通に出かけました。

いつも地下鉄栄駅で乗り換えるのですが栄駅に着くちょっと前に急に体がだるくなって吐き気がしてきました。
目の前が真っ暗になって気がつけば満員電車の中で倒れていました。

食欲が無いといって朝食べなかったのが原因みたいです。
栄駅はとっくに通り過ぎてて降りた駅の駅員さんに付き添われ仮眠室で休ませてもらうことに。
結局勉強会もいけませんでした。
11時位まで休ませてもらって家に帰ってきてまた寝て今起きたという状況です。
無理はよくないなぁと本気で思いました。

だいぶましになりましたが早く完治できるようにしたいですね。

食欲無いですが。
ここ2日ほど寝まくっているので寝すぎで頭痛いです

風邪引きました。

  • 2009/01/08(木) 07:34:15

ひっさし振りに風邪を引きました。もうだるい。
自分病弱で偏頭痛持ちでいつも頭は痛いのですが風邪を引くことはなかったのに・・・

はなとのどとおなかと頭痛い。
寝てればいいんですが必要以上寝ると寝すぎで頭痛くなると言うめんどくさい体質。

というか原稿があって寝ている暇なんて無いんですがね・・・

今月中にペン入れまで完成させないとまにあわねぇ・・・
あと36P。


削ろうとも思ったのですが話の流れ的に削れなく別の話を作る暇も無く
がんばるっきゃないって状況になってます。

皆様も風邪にはお気をつけて。

冬コミ夏のカッターシャツ一枚で行ったのがいけなかったのかな・・・?

今年の抱負

  • 2009/01/04(日) 23:43:57

おっそくなりましたが

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。


皆さんは年越しの時何をしていましたか?
自分は今年はふつーにPCの前で過ごしました。

去年は一人初詣行った後午前2〜4時くらいまで公園でハレ晴れゆかいの踊りを一人黙々と練習していましたねぇ・・・

何だその年越し・・・・・



今年の抱負は・・・なんでしょうか。

もっと頑張って絵を描いてうまくなる。
できる限りイベントに参加する
色々と初体験にチャレンジする
料理頑張る。レシピ増やす

っといったところでしょうか。

冬コミお疲れ様でした

  • 2009/01/04(日) 23:32:30



あけおめ絵より後になるのが僕クオリティ。
なんか今年もだめな気がする・・・・

橙の服は普通にかわいいと思った。