冬コミレポ

  • 2008/12/31(水) 23:43:16

28日の夜にバスで東京に移動するために20時に名古屋集合だったのですが当日まで仕事があったので早めにあがらせていただきました。
サーセン

今回カレー氏やココア氏などは別行動なのでマスターさんと朱煎さんと自分の三人で夜行バス



バスの中。
せめぇ




SA。ぶれた。

相変わらず眠れなかった。



新宿駅に着いたのは29日6時ごろ。場所的に東京駅で降りればよかった。
そこからいなばくんと合流して新橋駅へ。ところが山手線の反対周りで行ったため無駄に時間をくった。いなばくんのせいということにしておく。
本当なら朝ご飯食べに行きたかったのですが朱煎さんといなばくんはコスプレの準備で朝一でサークル入場しなければいけないと言うことで一足お先にゆりかもめ。
僕とマスターは新橋のマックへ。




いつもの集合場所になっているぜ☆

そこからゆりかもめで会場へ。
スペースに着いたのは8時位ですかね?
そこから準備に取り掛かりました。


準備中なおりんと合流。スペースの準備。



知り合いにあいさつ回りに行こうと思っていたのですが急がしそうなのでまぁ後でいいかなと思ったチキンな僕


10時になり会場
今回も大勢の方に来ていただいて本当にありがとうございました。
差し入れやお土産もたくさんいただきました。
声をかけてくださり。本当に感謝のキワミです。
本当にありがとうございます。
チルノチョコとコピー本ははけました。

あと普通に女の子に声をかけられて普通に照れた俺キメェ

今回色々と勉強させていただきました。次回にはもっといいものが作れるように頑張りたいと思います。

3時過ぎに片付けの準備に入りましたが終わったのが結局4時
閉演の拍手をして帰ってきました。

マスターさんのほうがなにやら大変なことになってたので帰る準備が遅れ会場を出たのが5時くらいでしょうか?
そこから闇ゲオフへと向かいました。


続く!!

当日ぎりぎりまで仕事さ

  • 2008/12/28(日) 19:04:48

いよいよ今から出発という1時間前に仕事から帰ってきた桜子です。自分に乙
今からテンションがあがっています。
当日お会いできる方よろしくお願いします。
また報告というかレポもしたいと思います。
ではまた!!!

天気が気になりますね・・・・

ぽっぷ

  • 2008/12/27(土) 23:35:34



当日はこんなポップを飾ると思います。

話は変わって最近マスターさんのサイトから来てくださる方が多いです。
ありがとうございます。
あと18禁で飛んできてくださる方が多いのですが正直微妙ですね・・・

もっと描いたほうがいいのかなぁ・・・・・

18禁はテンションに左右される諸刃の剣。素人にはお勧めできない。

そこらへんのことも含めてもっと頑張っていきたいと思います。
来年もよろしくお願いします。


あ!年賀状描いてない!!!!!

ぎりぎりまで☆

  • 2008/12/27(土) 00:21:05



昨日やっとコピー本が作り終わりました。
今はPOPを作ったりまだまだぎりぎりまでなんか作ろうと思っています。

と入っても明日もあさっても仕事だ・・・・
今も早く寝ないとなぁ・・・・
最近体調も芳しくないし



なぜか名刺作ってみました。
だって作ってみたかったんですもの

たくさん作ったのでご自由にお持ちください。
さあ!もうちょっとだ!頑張ろう☆

冬コミ情報3

  • 2008/12/27(土) 00:08:53



今回自分のスペースでなおりんの本を委託します。
ようやっと詳細が分かったのであげておきますね☆

☆新刊委託
地霊殿旅行記
表紙FC/マット加工/P20/B5/300円



だそうです。
よろしくおねがいします。

サプライズ

  • 2008/12/25(木) 18:43:05

遊戯王で闇のゲームをしてみたGX 闇の座談会その20の2
この動画でも出ていましたがサプライズのケーキをいただきましたよ。












朝ごはんでいただきましたが朝から甘いのはきつかった・・・・

おまけ用の☆

  • 2008/12/25(木) 18:38:09

冬コミで買ってくださった方用に今回おまけを作りました。
その名も



「チルノチョコ」


















中は本当にチロルチョコ(ビスケット)が入っております。

新刊のオフセ本とコピー本の両方を買ってくださったかた
「お一人様に付きお一つ」
お渡しします。
一人で3冊づつ買ってもお一つだけですよ。
できるだけ多くの方にお渡しできるような処置です。
まぁ何回も並びなおして買ってくださればOK
ってことになるけどそんな暇があるなら大手さんに行ったほうがいいと思います(w

たぶん先着35名様くらいだと思います。
お早めに☆