最近の様子

  • 2008/11/28(金) 23:28:20

最近はトーン作業をしこしことしています。
ナントかまいそうなペースではありますが、クオリティをあげようと思えばいくらでもあげられるという妥協の連続・・・・・
いたし方ないのか・・・・

次回例大祭までにはコミスタ使えるようになりたいと思います。


仕事の方いろいろと大変になってきました。
それが原因か分かりませんが白髪が生えてきてさあ大変。
どうなる?おれ?


締め切りまであと1週間長かったこの修羅場もあと1週間です。

最近まったく更新していないにもかかわらずこのブログに訪れてくださる方が多くてうれしい限りです。
40000HIT絵描いていないのに今47000くらいいってます。
あやややや。えらいことだ

早くリク描きたいと思います。
来月6日が締め切りなのでそれ以降になると思いますが・・・

大変ですが何とか生きてますよ(w

YATTAね☆

  • 2008/11/18(火) 23:26:52

原稿の締め切りが延びました☆

やったぉ。これでなんとかなりそうです。
今回もゲストをお呼びしたのですがまさに

KA☆O☆SU

楽しみに待っていてね。
|ω`*)

やっと完成

  • 2008/11/17(月) 02:10:56



冬コミ新刊表紙、裏表紙がやっとオワタ
めちゃくちゃ時間かかったよ。
デジタルのカラーが初めてだったので・・・・

トーンが間に合うか分かりません。
というか本出せるでしょうか・・・・????

表紙作成に悪戦苦闘

  • 2008/11/16(日) 00:22:28



デジタルのカラー表紙というものを描いたことが無かったので悪戦苦闘中です
表紙の一部あややです。
もう少しで完成するのかな?????

やっぱり終わらない

  • 2008/11/12(水) 00:47:02



今回の表紙(の一部)
最近絵を描いていなかったから(ペン入れやベタばかり)かわいくかけなくなった。
これはまずいぞ・・・・

本当は表紙別の案があったのですが、時間的な意味で却下。

どうする・・・俺?





裏表紙。
おっきなキノコがかけたからいいや。

ベタが終わりません

  • 2008/11/12(水) 00:44:27



今日は休みだったので原稿していました。
やることがたくさんあったので思うようには進みませんでしたが・・・

とっくに終わっていないといけないのにいまだにベタ塗りが終わっていない・・・

これは困ったぜ。

マインドシャッフル

  • 2008/11/09(日) 01:00:16

今日新店舗行ってきた。

担当さんもいなくなりどうしよう・・・・
っておもったけど、そこで考え方を変えてみた






「誰もいないのなら好き勝手できるんじゃね?」


結果さえ出せば好き勝手できそう。
今日別で入った人が同い年くらいの美人さん。

え?フラグ?



そんなのありませんねわかります。



とにかく思ったより何とかなりそうです。徒歩の件行く道を変えたらもっと近くでいけました。
なにそれ〜


レスできずにごめんね。ベタがとてつもなくめんどくさい・・・

あややめ〜