ただいまペン入れ中

  • 2008/10/31(金) 11:19:17

最近まともに更新できなくてすみません。仕事と毎日の原稿のノルマでいっぱいいっぱいです。
やっとペン入れに入りました。今日は休日です。今日でどれだけがんばれるかが鍵です。がんばろう

サンプル。というか途中経過でも







やっと

  • 2008/10/29(水) 00:10:06

漫画の下書きが終わった。おわったっつっても背景すっ飛ばしたからなぁ・・・・

とにかく今からペン入れです。
久しぶりのペン入れできるでしょうか・・・・

かけたらサンプルとか公開していければいいかなと思っています

大変なことになってきた

  • 2008/10/28(火) 01:32:04

お仕事の話。
いま派遣会社に入ったのですが派遣先でネットの回線の契約をとる仕事をしている。
まったくわかんないんだけどね。


で、今日なぜか面接に行ってきた。行けと言われたので。

行ってはじめて分かったのだが新しい店舗で代表としてやってくれないかということだった。

いやいやいやそもそもわかんないですから。
しかも自分ひとりらしい。

むりっすよ。
泣きそうです。



とりあえず明日。というかもう日付が変わったから今日ですか、またバイトなので寝ます。
今日面接だけだったので下書きすすんだぉ3日くらい早くできそう・・・
ほんとう?

雑記

  • 2008/10/26(日) 21:18:59

今日あった出来事を箇条書きで



眠い。

明日面接。

なんか白髪生えてた。マジデショックだった。

なんかすごい売れた。

契約も取れたよ。

しゃ・・・いん?

やった明日面接(30分)だけだ!

弁当作ったけど箸忘れた(つω;`)

原稿終わってないのに次のネーム浮かんじゃった☆キラッ

過大評価っすよ(汗




さて意味不明☆。
イラストかけなくてごめんなさい。締め切りが来月末よりも早くなったので死にそうです。
マジデ。

印刷会社との折衝

  • 2008/10/24(金) 23:10:44

今日入稿しようと思っている印刷会社に電話していろいろ聞いてみた。
締め切りが11月29日と思っていたより更に早くて俺オワタ・・・・
間に合うのか????

あぁフォトショほすぃ・・・・


今現在15P目の下書き途中。あと7枚
背景全部すっ飛ばしたからもっとかかるだろう・・・・
寝る暇無しか・・・・

仕事できるかなぁ。


そういえばもうすぐ紅楼夢ですね。自分は参加しないのですが、友人の同人作家さんの辻一穂さんがサークル参加します。

応援しましょう。なぜなら自分もお手伝いしたからね☆消しゴムかけ


参加者は例大祭クラスと聞きます。参加される皆様あわてず安全に楽しんできてね☆

冬コミ原稿の一こま

  • 2008/10/23(木) 23:09:01



画像が汚いのは下書きの段階のものをコピーして椛だけペン入れしたからです。

椛とかフランとかが出てくる幼児漫画を描くつもりだったのですが間に合わないので変更したのですが幼女椛がどうしても描きたかったのでそんな感じの漫画に落ち着いた。

今回いろいろと描いているのですが霊夢が描きやすい感じがする。
前までは描きにくくて嫌だったのに・・・・

考える作業

  • 2008/10/23(木) 00:27:56

漫画を描くということは頭脳労働(プロットネームラフなどを考える)作業と肉体労働(主に描く作業)に分かれて両方する大変な作業ですが主に考えることが苦手です。

そうしてもそこで時間を食ってしまいます。


というわけで今日もう日付変わったから昨日ですか。マクドナルドに行って作業していました。
マックだと作業がはかどるはかどる。
たぶんファミレスでもいいと思うけど近くに無いんですよね・・・


というわけでがんばっています。


最近まったく家事できてないなぁ・・・
でも家にいないからしょうがないか・・・