何とか間に合った

  • 2008/08/31(日) 23:55:53



別にソフト持っているわけでも強いおも入れがあるわけでもないですが祭りと聞いて。

9月すぎの発売当初のニコ動の祭りはすごかった・・・
ランキング一面ミクだらけで絵師さんの仕事の早さっぷりに泣いた。

塗りが適当なのは別に東方じゃないからとかそんなことはありませんよ。
今日中にあげたかったので急ぎました。

何とか今日中に間に合いました・・・

祝20000HIT

  • 2008/08/31(日) 22:45:10

お、おい落ち着いて聴いてくれ
この前10000HITありがとうと言ったばかりなのにもう20000HITだよ
ブログ開設113日目での出来事だよ。この前の10000HITから24日しかたってないよ。

なんなんだこの伸びは・・・・
本当にありがとうございます。ありがとうございます

あまり面白くないブログでごめんなさい。
まめに更新することは心がけてはいますがちょっと申し訳ない気分でいっぱいです。

結局この前もリクエストとか来なかったし。
見てくださっている人が少しでも楽しい時間がすごせればいいと思うけど
どうでしょうね・・・・?

本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。
何かありましたらお気軽に書き込んで言ってくださいね。

                     神谷迦麟@桜子でした

あ、また記念絵描きます。
リクエストとか無ければ適当に

フランちゃんも描いてみた+α

  • 2008/08/31(日) 17:39:23



これフランちゃんかな・・・・
髪の金髪と帽子の黄色がどうしても区別できなかった。
みにくい


あと前に描いた椛の画像とあわせてみた




色塗りはSAIですがいまだにツールを使いこなせていない・・・
そんななかクレヨンツールはいい感じ。

\ 大 変 気 に 入 り ま し た /

とりあえず椛

  • 2008/08/30(土) 14:45:26



げへへ。趣味に走ってサーセン
というかなんか椛か・・・これ?
幼稚園の制服着させたらただの犬みみっ娘になった気がする
いやそんなことはない。そんなことはないはずだ、
そんなこと言ったら今描いている漫画はどうなる。(←自己暗示中

フランちゃんのほうはまた明日以降にでも

最近イラストうpできていませんでした

  • 2008/08/29(金) 08:03:33







冬コミに向けてネームをきっているのですが気がついたらとてもすごいカップリングになりそうになってきた

はじめは文×椛のはずだったのですが、今のところ椛×フランという新ジャンル。さらに椛×橙という犬猫(←犬違う)コンビになりそうな予感も。
どうなる俺!どうする俺?

色塗ります。はい

晩御飯

  • 2008/08/28(木) 18:30:39




今日のごはんはカレーうどん
ピーマンとベーコンの炒め物があれば幸せ
ピ ☆ ー ☆ マ ☆ ン

ネーム

  • 2008/08/28(木) 00:07:14

冬に向けてのネームをきっています
が、今回すごく久しぶりの漫画です。ストーリー物

自分漫画学校に通っていたのですが2年から四コマしか描かなくなったので・・・・2年半くらいぶりでしょうか?
めちゃくちゃひさしぶりです。
ストーリー物のネームってどうきるんだっけ・・・???


悪戦苦闘中です。でもネームがちゃんとできればラフはぽんぽんと出てきますがね。
以外に今回空気と言うかシュールと言うかそんなテイスト分が少なくなるかも・・・・
どんなのになるか自分でもよくわかっていません。

どうなることやら・・・・

というわけで最近あまりラクガキできていません。
あと洗い物も・・・(←それはしろ