晩御飯♪

  • 2008/07/30(水) 21:26:30

今日の最強カレーうどん☆



なんと洗い物も少なくていいという発見をしたぉ

食べるの大変だけど。作る時間も短いし。これ最強
でもご飯と一緒に食べたら普通にカレーじゃん


今日は一日家の掃除をしていた。洗面所からトイレから。
きれいになるのは気持ちいいですね。

また作ってみたよ

  • 2008/07/29(火) 23:23:05




↓裏 こんな感じ。オウイェ


今日の晩御飯は?

  • 2008/07/29(火) 20:53:33



白菜とほうれん草、油揚げとベーコンの炒め物とカレードリア
炒め物はめんつゆで味付けしたけど。絶品だったぜ。マジ

カレードリアはチーズが足りず普通に焼きカレーになった
正直ドリアは微妙だった。
カレーでいいじゃんってかんじ

この炒め物また作ろう・・・

今日のブランチ

  • 2008/07/29(火) 12:10:59



気がつけば昼ですね。わかります
ハッシュドポテト、ベーコンとピーマンの炒め物、トースト
以上

うまかったです

作ってみた3

  • 2008/07/29(火) 03:53:20



なにげにてゐ初描きだったりする。
その割にうまく描けたんじゃないかな?

この色紙の裏にいろいろと戯言描いてたりします

リクエスト受付中・・・
この描き方らくだわー
一番時間がかかるのが線画描いた後の乾燥の時間・・・・
または塗るべき色のコピックを探す時間

ただいまチルノ彩色ちう

作ってみた2

  • 2008/07/29(火) 01:00:29



色紙かいたぉ
第一弾がりぐるん
りぐるん好きすぎです。カワユス・・・
扱いが不憫なところもいいね

1、2面の雑魚ボス好きですね
4枚くらい持っていくつもりです。いろいろ描いて。

突撃今日の晩御飯♪

  • 2008/07/28(月) 22:27:44



マーボー豆腐♪
中華料理は簡単でいいね。
ただガスコンロ(火が強い方)が死んだので大変。
ピーマンが好きです。
チンジャオロースーでもつくろうかな?
マーボーは絹ごしでも木綿でもウマー