おぱんちゅ

  • 2008/06/28(土) 01:06:12



/ ジ ャ ン プ 中\

色塗り適当。楽だった。
もうちょっとエロース的に色塗りできたらいいなと思ったけどどうしようもない

こんなに露骨なパンモロ描くの初めてじゃね?

  • 2008/06/27(金) 00:01:04



前回の日記のfloating palletより秋乃こおりたんです
幼女ですが自分が好きというよりはあまりの厨性能っぷりに描かざるをえなかったのです。
がんばれば1コンボキルできそう。パッチ導入を望むぜ!
まぁ実際はこんなにローレグではないが誇張表現ってことで(汗

油断していた

  • 2008/06/26(木) 22:53:50

天気がよかったので飯を食いにお出かけしたら雨に降られションボリな桜子です



今日はハロワに行ってきてセミナーなるものを受けてきました

労働基準法なんてよく知らなかった
一番驚いたのがアルバイトにも有給が出るということ
契約社員のときにも使わなかったよ・・・・・


自分フリーの対戦格闘を適当にダウンロードして遊ぶのが好きなのですが
これには衝撃を受けた

RainyCloudyというサークルのfloating palletという作品です

http://www2.tba.t-com.ne.jp/kyanpisia/

パンチラ(チラってレベルじゃないけど)好きな諸君!
一度プレイすることをお勧めする。

作者の強いこだわりが見れるぞ!

ゆゆさま

  • 2008/06/25(水) 16:08:18




なんか無駄に余白を取らせたせいですこしちっさくなってしまった
これ線画が筆ペンの一発描きで5分くらいで描いたものですがmixiであげたら割とこっちの方がいいといわれて複雑な心境です

うれしいんだけど・・・・(汗

お気楽に色塗り

  • 2008/06/25(水) 00:43:31



線画を入れても40分。はえぇ!
少しずつわかってきたぜ・・・
今日食べたピーマンがおいしかったのでつい描いちゃった

秋葉通り魔以降

  • 2008/06/24(火) 23:20:02

AKB48の公式blogで殺人予告

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/24/news072.html



いまさら自分が言うことも何もないと思います。
ですが、秋葉通り魔以降こういう事件増えましたね。
ブログや掲示板に殺人予告を書き込むという事件。

大概が面白半分で書いたというあきれっぷり

何が言いたいかというと、今度のコミケでそんなことが起こらないかが本当に心配です。
漫画やアニメを偏った見方しかできない人にとってはそういう集まり(コミケ)自体快く思わなかったりしますし。
コミケは本当にいろいろな参加者の協力で成り立っています。

ただでさえ年々増える参加者にスタッフさんは忙しいというのに。
マナーがどうとか・・・


自分ができることなんてないかもしれないけど、参加するものの一人として何とかしたいとは思います。

またまた動画作ってしまった・・・

  • 2008/06/24(火) 18:31:18

アルカナハートの4コマを動画にしてうpしてみた
前回以上にカオス

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3755535